ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西高ライセンス同盟コミュの交換日記形式だね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
黒笑さん、やっぱり又吉好きだったんだ。ちょっとそんな気がしてたんだ。
無限大は何度か申し込んでるんだけど、一向に当たらんな。
まあ、腐らずに応募し続けるしかないかな。

あと、よしフルさん、今週のガキにライセンスでるから見忘れないように。
やっぱ、ガキがお笑いで一番面白い気がします。
ちなみにけっこう好きなのは山ちゃんが歌作ってプロデュースするやつ。
バキュームのシューマイの回をもう一度見たくてユーチューブで探してるんだけど、なかなか見つかんなくて残念です。

コメント(2)

観たよぉ、ガキの使い…。
やっぱりさ、あまり目の当たりにしたくない事実だったけど藤原ってさ、
彼女やっぱいるんだねぇ。そりゃ当然だろうけど。

無限大とかでは、女性ファンに気を使って
「彼女の話なんか一切しませんよ…っつ〜か、いませんし!」的な態度だけど
ああいう深夜の番組で松ちゃんからあっけなく暴露されるとはね。

シュウマイといえば、一番最後にヘイポーが出てたのが良かったな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西高ライセンス同盟 更新情報

西高ライセンス同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング