ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マガビー!コミュの2007年4月号

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「江崎家へようこそ」
以前に読みきりであって、その後唯月さんのサイトか何かで設定を見てから気になってた作品です。
やっと続きが…。
連載開始ということで楽しみにしたいです。

「最後のドアを閉めろ!」
永井の、本田を思い出しての涙が可愛かったです。
本田兄弟の、愛しい人を見る眼差しもいいですね。
兄も永井も愛されてますv

「野獣主義」
やっとくっつくのかと思ったら、寸止めされた感が…!
続き描いていただいてスッキリしたい…。

「幸せな人たち」
先月といい、まさお三月さんのお話がやっぱ好きみたいで、今後も期待したいですv

「愛人☆淫魔」
アレの(>ロ<)な顔が相変わらずツボです(笑)
なかなか素直にならない藤丸が、やっと…な展開の様子に次号が楽しみです。

「マーブル」
実は、マガビっぽくない少し古い絵柄…と思ってたんですが、読んでいくうちに気にならなくなりました。
ちょっと十馬がツンデレな感じで、舞台での2人にハマりそうでした。
こんな舞台見たいかも。

総合的に、ちょっとインパクト薄めかな〜という感じでした(^_^;)

コメント(1)

『江崎家へようこそ』
う〜ん…長男は末っ子とデキてほしい…先生嫌…。

『最後のドアを閉めろ!』
ユギさんの作品はどれをとっても良い!!
本田兄弟に愛されている永井君と正兄がうらやましい…(*´_`*)
永井君の“多分俺以外の人間は気がつかないと思うけど…”に
妙にじ〜んとしました。

『煩悩リサイクル』
“最初は愛が無いHをしてるの!?”と軽くがっかりしたのですが
さすが阿部さん。最後にやってくれましたね。
店長がカッコ良い!!続編を希望します!!

『部長の恋』
森永君素敵だわぁ〜フェロモンムンムンなのもビッチリ73なのも可愛い!!
森永君にムラムラしちゃう周りの社員もなかなか…(笑)
それにしても、ある意味お初だったのが智暁さんってのが九州さんらしいですよね!!

『ビター×スイート』
展開が急だったので、ちょっと戸惑いました。
つっきー…ホント可愛いです。強い子だと思います。
「俺が女の子だったらお嫁さんにしてくれる?」
こんな控えめな所も良いです。男の子でもお嫁さんになれるよ(>▽<)

『SEX PISTOLS』
待ってました!!
ピストルズカップルの中でも3番目か4番目くらいに好きな2人です。
子供達が可愛らしいのなんのって!!
友達は、大将が怖いと言うのですが(丸呑み発言が…ね)、
私はむしろ、そう言う危険な思考が好きでして(照)
今回の素直に言わない所なんかも良かったです!!

『幸せな人たち』
今回の話は、今までとは違った雰囲気で、これもまた良かったですね。
主人公が息子って言うのは、ショートとは言えあまり無いので新鮮でした。

『あの日僕らは校庭で』
遂に完結しましたね…寂しい。
片羽野に対してすごく真摯な遠宗が好きでした。
今回は、“片羽野!早く言っちゃえよ!!”とヤキモキしました。
キ川と目黒、亨と可積、そして片羽野と遠宗。
皆の想いが通じ合った事が嬉しかったです。

『マーブル』
中村さんの作品を読むのは恐らくこれが初めてだったのですが、
何と言うか、昔の古き良き時代の少女漫画を読んでいるような感覚がしました。
絵柄が今風(?)でないのも理由の1つではありますが、
感情をむき出しにした時の表情や作中劇(で合ってるかしら?)の雰囲気が、
そう感じさせたのだと思います。
また、中村さんのお話を読んでみたいです!!

また長くなってしまった…すみません(-_-;)
ひろみさんと同じく、私もインパクトは弱めかなぁと思いました。
表紙はやっぱりピンクや黄色でないと!!
青基調だと少し暗く見えちゃいますもんね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マガビー! 更新情報

マガビー!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング