ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウイニングポスト6 2008コミュの挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはここからかな

はじめまして
前作からやってます
サードステージにはダービーでしか勝てないヘタレですが
よろしくだすぴかぴか(新しい)

コメント(23)

はじめましてJACKです!゚+。(*′∇`)。+゚ 


いつもはPS2ばかりでPSPは初です!
良かったら仲良くしてください!(笑) 


始めのオススメの馬って何がオススメですか?
どうもはじめまして。
私も発売日から夢中になっておりますがサードステージやインデュライン相手に皐月賞と日本ダービーを制した上にNHKマイルCまで勝って変則3冠を成し遂げました。
初めましてm(_ _)m

ウイニングポストは7から始めました、6そのものをプレイするのは初めてですが宜しくお願いします。
初めまして26年目でやっと牝馬にて米国3冠達成してみました
ウイニングポスト6 2008のスーパーホースの両親と年代を教えて下さい顔(願)
はじめまして!

ダビスタからウイポには6から乗り換えてプレイしています。

PC版、PS版、PSP版2006とやってきて今はPSP版2008をやっています。

PSP版も2006から2008に変わってサクサクになりましたね。

しかしゆっくりプレイする時間がなかなかない(涙)

http://wp62008.web.fc2.com/

に少しづつ情報を蓄積しようとしています。
一昨日ゲーム屋で発見して買いました(笑)


とりあえずのほほんとエキスパートの新規開拓でやってますよ電球
最初はなにも考えずにやってますウッシッシ
はじめまして(^O^)
みなさんは、やっぱり計算しながら配合してるんですか?
自分は、計算してないので一度もニックスがフォースまでいったことがありませんあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ勉強するべきですかねあせあせ
今日ウイニングポスト買いましたわーい(嬉しい顔)初心者ですがみなさん仲良くしてくださいウマウマダッシュ(走り出す様)
初めましてぴかぴか(新しい)
少し前に始めて今は配合で行き詰まってますウッシッシたらーっ(汗)
仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
はじめまして☆
ウイポは3のマキシマムから大好きです!
7はどうもやる気しないので6の2008が出ると知ったときは嬉しくて飛び上がっちゃいましたw

いつもまったりプレーなので最強馬とか程遠いですがみなさんよろしくお願いします。
初めましてm(_ _)m
今買って来ました〜
よろしく願いますウマ
30年目にしてやっと、米国の牧場の調子が上がってきました♪
みんなで世界最強の馬主を目指しましょう!
ウイポはサターンのウイニングポストEXの実写有馬桜子(笑)から始まり・・・。
2プログラム96→3→4→5マキシマム2003→6-2006→6-2008
7はなぜか買う気がおきず・・・PSPで出たら買うかな??
よろしくお願いします(´・ω・`)
はじめまして〜

ウイポはPC版3からやっています。
PC、PS、PS2と色々やりましたがPSPが一番ですね。
ストレス無くできるのはPCですがやっぱりどこでもウイポができるのは大きいですね。
よろしくお願いします
初めまして。
最近、ウイポ6 2008をはじめました。
正直、他のゲームのつなぎとして買ったのですが、
いやはや・・・どっぷりハマってしまっています。
よろしくお願いします。
つい数日前にPSP版WP6-2008買いました。
ウイポ暦はPS版EXから始まり、2を飛ばし、3〜7までずっとやってました。

零細保護プレイ中。今は2013年でG1馬はたった3頭。
それぞれ有馬記念、日本ダービー、オークスをまぐれで勝ったG1一勝馬達です。
しかも自家生産馬じゃないところがさらに泣ける・・・
はじめましてわーい(嬉しい顔)

友達に奨められてあえて6から始めましたKSですよろしくお願いします。

自分のウイポス暦はPCで初代をプレーしたとき以来で、その間はダビスタばっかやってました。

最近また競馬に目覚めたのをきっかけに始めようと友達に聞いたら6がお勧めと言われ購入ほやほやですぴかぴか(新しい)

皆さんイロイロ教えてくださいうれしい顔

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウイニングポスト6 2008 更新情報

ウイニングポスト6 2008のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング