ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

最強のがちゃぴんコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(2)

誰かが書かなきゃ始まらないかな・・

ということで、一番下っ端のぼく(*彼とのつきあい短い)から、勝手ながら自己紹介をさせていただきますm(__)m

はじめまして。皆様。

遅くなりましたが、山手線ツアーでは大変なご配慮をいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(↑よぅこちんさんも含めて(^-^))

一言で言うと。
「がちゃぴんさんに出会い、彼の影響をもろに受けて毎日日記を書き始めた男」です。
彼とは違い七転八倒な内容ですが。

詳しくは、こんなやつです。

【せっかくなので。(自己紹介(^-^))】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=739483371&owner_id=14577723

4ヵ月以上も前の日記ですが、自己紹介用にまとめたものがあるので
そちらをご自由にどうぞ。(ちょっと品がないところもありますが冷や汗

宜しくお願いいたしますm(__)m
たっくんさんありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

わたしの方こそちゃんとご挨拶もしないで失礼しました涙

それでは改めてわたしとがっちゃの馴れ初めを少しだけ。。。

わたしにはがっちゃに命を救ってもらった経緯があるんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

と言っても物理的な危険から救ってもらったとかではないのですが人差し指

自分自身を好きになれず自分の人生さえも好きになれなかった当時のわたしは、ある出来事をきっかけで自暴自棄になり、自らの手で最悪の道を選ぼうとしていた時がありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな時に知り合ったのががっちゃです人差し指

他のどんなに仲の良い友人の言葉さえも耳に入らなかったと言うのに、何故かがっちゃの魂の籠もったような言葉の数々に癒され励まされ。。。

言葉だけでここまで人に力を与えられる人がいたんだ。。。ってふらふらビックリふらふらさせられたのが始まりでした人差し指

それ以来彼の言葉には何度も力こぶ力こぶをもらいぴかぴか(新しい)感動をもらいぴかぴか(新しい)そして驚きをもらってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう6年近い付き合いになりますが未だに彼の世界観の底が知れずたらーっ(汗)

彼に憧れて追いかける立場として情けなくも感じていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな至らないわたしですが、管理人をさせていただいていますので皆さんよろしくお願いしますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2わーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

最強のがちゃぴん 更新情報

最強のがちゃぴんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング