ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R246コミュの246での思い出

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
246での思い出を語るトピックです電球


自分は自宅(練馬)から江ノ島へ自転車自転車で行くときに、上馬〜青葉台で246を使いましたあせあせ(飛び散る汗)


アップダウンが多く、息をきらしながら走ったことがありますダッシュ(走り出す様)

自転車人にとっては地獄な道ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

コメント(4)

車の免許を取った次の日とにかくR246を走ろうと、つくし野交差点を出て西へ
裾野で力尽き、高速で帰って来ましたあせあせ

九州まで下道で行くときも、まずはつくし野交差点から出て、沼津で1国へほっとした顔

つくし野交差点より西はかなり往復してます手(チョキ)
バイク通学途中に高島屋の裏辺りでトラックに当て逃げされて、派手に転んでしまって後続車のおばちゃんにトラックを追ってもらって通報して、トラックが捕まりました。
その後、いつも同じ時間帯を走るスクーターのおっちゃんにバイクをどかしてもらったり救急車を呼んでもらったり・・・。

名前等全く聞かなかった事を後悔してますが、まだこういう人いるんだなぁ〜ってちょっと安心しました。



 そして、事故の影響でのぼり車線あざみの近辺まで渋滞を作ったみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R246 更新情報

R246のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング