ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WITT SPORT HEIMコミュのはじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
めぐっぺです。
2002年までウィットでお世話になってました。
あれから5年・・・早いなぁ。
スキーのほうもあの時はど下手でしたが
今は少しマシになりました。
また赤倉Aコース滑りたい〜&うどん食べたい!

コメント(16)

ごめんね〜。 管理人のくせにあまり見てなかった・・・。
うどん屋は早めに行くことをお勧めしますが・・・
もう、営業してないかも。調査してから行くことをお勧めします。
こんなトピックがあるなんてびっくりしました。
以前,1シーズンだけウィットで働き,パンプキンにいました。パンプキンの看板の写真見て懐かしくなりました。
>モンさん
パンプキンにいたexclamation & question それは貴重な存在ですね・・・。
今、ウイットはパンプキン在住?でなくなってしまって、
新しい事務所が赤倉銀座の中にあるんですよ・・・。

プロフィールを見させて頂きましたが・・・誰だろう・・・あせあせ(飛び散る汗)
ここ10年以内にウイットでお仕事されてるのであれば、
私のことを知ってると思うんですけど・・・。
しゃけさん
ちょうど,10年前にパンプキンにいました。当時は赤白のウェアでした。
僕はしゃけさんを憶えています。僕は影が薄かったと思いますよ。
一時,2校の修旅期間,赤倉から北志賀に一緒に派遣されていました。
>モンさん
ちょうど10年前・・・う〜ん・・・誰がいた頃だろう・・・。
北志賀に一緒に行ってれば分かると思うんだけど・・・。
北志賀にルイスの斉藤さんとかがいた頃かな?
いや・・・もっと前かなぁ?
ん〜・・・ルイスの亮ちゃんとかいた?!
佐野さんが一緒に行ってた?
ウイットには誰がいた?
もしかして、よしき(手を北志賀出張の帰りに怪我してもレッスンしてた人)とか、
ながや、まつばらが居た頃じゃない?!
赤倉では熊本県の南関高校、北志賀では奈良県の高校生教えてなかった?

・・・質問ばかりですいません・・・あせあせ
うわ懐かしいメンバーがいる..

長年お世話になっておりました。

Do you remember me ?

しゃけは答えるなよ(笑)
その、『しゃけは答えるなよ』でばれるんじゃないexclamation & questionウッシッシ
Oops..

めぐっぺ〜 昨日川場のモーグルコースでガッツリ滑ってきたど〜☆
だ、誰??
もしや、○○○君か?!

私は、川場のモーグルコースで
数年前に靭帯を切りました・・たらーっ(汗)
暗い思い出〜げっそり

○○○でごまかしたな..ウッシッシ

R?Oで〜す手(チョキ)

川場にはそんな思い出が..げっそり

またみんなで滑ろうやい雪
>Lippyさん
えぇ〜、?Y?君???
私は、○か○だよんわーい(嬉しい顔)
お〜TSUNAMI仲間よ〜ウッシッシ

元気にしとっか〜exclamation & question

Lippyさん、ご無沙汰しとります。
わかりますよねぇ〜??(笑)

なんだかパンプキンのストーブ前が無性に懐かしいっす。
ピルピルくんお久しぶりわーい(嬉しい顔)

またあのパンプキンでの時間を過ごしたいのぉ。
本当に幸せな時間でしたね皆さんわーい(嬉しい顔)
あの頃の俺はどんな人間でしたか〜皆さん
あの頃のLippyexclamation & question  今は変わっちゃったのexclamation & question  それはイヤ〜ンダッシュ(走り出す様)
『あほ&エロ』なままでいてくださいウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WITT SPORT HEIM 更新情報

WITT SPORT HEIMのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング