ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NetCock 波動系草の根BBS (仮)コミュの聖まりあんぬBBS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
聖まりあんぬBBSの話題やメンバーを主体としたトピックです。

まりあんぬ辞書(通称鴨語辞書)
http://homepage2.nifty.com/webdz/marianne/maria.dic.txt

ワラヴィー辞書
http://homepage2.nifty.com/webdz/marianne/wrv.dic.txt

以上二点は、目を通すべき歴史的最重要資料です。 ワーッテルヨナ?(^^

コメント(59)

>>18 そして連ケツ概念へとハッテンするわけですね[Y/y] イヤハヤ
イヤハヤ そんなことがあったとは…
>>19
くさま氏(仮)の嗜好から、MickeyMinnieVideoPlayerの略かと思っていました。 事実とは奥深いものですね(^^ ところで10年前から国立限定のタスマニアとんきゅんブロマイドを執拗に探しているのですが、ららぽーとで売っているのでしょうか? 予算は10ギガマリア程です。 ちなみに秋葉のたんせいにはありませんでした。
ギャー
久々にMixiったらコミュ絵が変わってて漏れそうに・・・

Leazaさま おげんきそうでなによりです。

MOあさったら
DAME.WAV
DEVA_A.WAV
DEVA_B.WAV
II.WAV
IZA.WAV
KUKE.WAV
MATTAKU.WAV
NA.WAV
OREJYA.WAV
POAZO.WAV
SYU.WAV
SYU_R.WAV
こんなファイルが出てきました(ぉ
>>24 (なす)

え”?
まさか、m z k m n b って、何度も読むうちに約一名、過去ログ(ぉ にマッチしました。

いや私は全然元気じゃないですが...
明日の火曜日の井の中のカワズ君必ず見てください(プ
おそらく、そうだと思います。

やはりカワズ君を盛り上げるためには、1日1万回位
「レイちゃん」って検索しないとダメですね?
(Y/y)>
マーズ(パワー、メークアップ!バーニング=マンダラー)フラッグ
で是非「レイちゃん波動萌え」って 1万回位組織的に検索してください。
こんちは
77だったくれさとです.
ハンドルは違いましたが闇に屠ってください(^_^

・宣伝パニックとかみれてとても懐かしかったです.
 ミハマハウスいきてー.
・印度さんにはスレを紹介しましたが静観しているようです.
・はすかっぱmp3はまだですか.はすかっぷはいりません(ぉ
・ボクのx68040turboは弟(故人)のもとから行方不明になり
 内蔵していたとんきゅん純正M-unitの行方も不明です.
 mpuのところに四角く穴があいてて右タワーに青LEDが
 うめこまれている x68040をみかけたら教えてください.
 それはボクのです.
http://www.marsflag.com/?key=%A4%DE%A4%C9%A4%AB%A4%E2%A4%A8%A1%BC&mode=web&cw=976&ch=846
カワズ君、録画してみました。
ちょうどSNSの話題でしたね。

HGの腰が24MHz位で動いていて僕には良く見えませんでした。

>>くれさとさん
はすかっぱは10年以上前に何処かできいたことあります。
「外国へいこう〜 (この辺から裏声)行こうぜ〜〜〜 ナ?! まどかもえ゛〜〜〜〜〜」みたいな叫びが延々と聞こえた気がします。
プ

卯月ちゃんの人です(懐かしすぎ
>>31

あれを目の前で生で見ていた人は本当に
気の毒だと思います。ええ。仕事とはいえ
HGの腰は目測、6Hz くらいでしたとかマジな答えをしてみるテスト

AI:DA 博士
「まどかもえ〜〜」は、「か」と「も」の間くらいから裏声風になってたという記憶がないわけでもない…

デヴァー
最近ここが静かなのは、カッパ系生物の隠蔽工作が成功した、という解釈でよろしいのでっっdddddddddd...

NO CARRIER
とんきゅんまだー?

ワクワク
キタイシテル
ナ!

シュッ

書いた時点でAgeられてるKkk...

killed.
とんきゅんが来るまでage続ける!
(`・ω・´)ノ
先程のWBSにて、里衣座氏のお姿を拝見して、いろいろと検索をしていたら、ここへ辿り着きました。
マーズフラッグでは、検索出来ませんでした(>.<)
ググってしまって申し訳ありません(ぉ
↑この使い方は、ぐーぐるの中の人は認めていないそーですね。(どーでもいいハナ
ガンガってkdsi>武井Leaza信也殿
こんどからフラッグしろにしますか?(W
え!?WBSに出ていたんですか?見逃した…
>>46
『慰座る』でよいのでは・・・

>>47
なんであの人(34才)だけドアップだったんでしょうか。
女子高生の娘のほうが、可愛いのにネ☆ミ
ボクの自慢のプラズマTVが壊れちゃいました
巷では「冥王星」が太陽系ランキングから外れされたとか

その昔
土曜19時にTVの前で失禁してた人達

今頃どーして・・・

まさか
「じゅ〜〜うすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」とか言ってないよね

よね
WBS見ました。
CD-RだかDVDだかに録画してあるはずなんですが、どこかに隠れてます。
とんきゅんだけじゃなくて、くにからさんもマダー?
「萌え」って書くとインドな人が反応すると聞きました。
最近、g00gle って会社の社員として知り合った Charles 君が、名刺交換するときに

「are you leaza-san ?」
「madokamoe そんk」



「聖まりあんぬ辞書」は海を超えたのだろうか…
今大流行のHadou Text Transfer Protocolってやつですね!?
先日、コアマガジンから見本誌が送られてきました。
「違法コピー職人たち 〜誰も語れなかったパソコンの黒歴史〜」

それを見ていたら、クロックアップの記事が出てきて、ALTA-NET、美浜系、聖まりあんぬ辞書などの言葉が…。

著者は“あの”SFC研究会の橋本和明氏。バッ活に広告が出ていて、違法コピーで逮捕された事件で有名な。

クロックアップ関連は違法コピーとは何の関係もありませんが、日本におけるパソコンの歴史の1ページとして記述されていました。

他にも今となっては懐かしい話題がてんこもり。果たしてどれだけの人がお金を出して、この本を買うのか分かりませんが…。
http://www.frill.org/mtb/tmp/maria.txt

なんかtwitterで流れてきてたので(ぉ
誰も見ていないと思うのでこっそり書きます。
ログの移動時に出していた画像はニフティの画像系に置いてあった(確かマグローダーだったと)とフリーのお絵かきソフトを使って書きました。赤色だったのを覚えています。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NetCock 波動系草の根BBS (仮) 更新情報

NetCock 波動系草の根BBS (仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング