ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜痛単車會コミュのお知らせ版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

車は事故車なのでスカブで行きまつ!
自分も単車で行くことにしました〜!
【今回は】2012年12月定例夜の部【無しよ】

副管理人のきもちょです。

12月の夜定例ですが、ワタスも管理人の半袖大和君も12月土曜日の予定がつかないので、今回は中止とさせて頂きます。

次回の1月については大和君と協議して、後日連絡します。

よろしくお願いします。



きっとC83サークルチェックすることを強いられているんだ!!!!?
皆様お疲れ様です。
会長の大和です。

2月は昼定例の予定でしたが、自分の2月の日曜日の予定が忙しく合わせる事が出来ず、加えて最近春一番も吹き、風も強く気温が更に下がっているため、2月の昼定例は中止と致します。
昼定例期待していた方には本当に申し訳ありません…。

3月は夜定例開催の予定ですので皆様よろしくお願い致します。
皆様お疲れ様です。

遅くなって申し訳ないのですが、今月は週末の昼間に自分の都合が合わず昼定例は中止にします。

気温も徐々に上がってきて単車に乗れるような時期にも関わらず本当に申し訳ありません。

来月からはもっと気温が上がってバイク日和の日もあるかと思います。

来月は夜定例をみなとみらいで開催致します。
皆様お疲れ様です。
会長の大和です。

今月は本来なら昼定例なのですが、年末は皆様それぞれの予定やコミケ等あると思いますので昼定例は年明けの1月にやりたいと思いますー。
皆様お疲れ様です。
会長の大和です。

今月に開催予定だった「第33回の昼定例」ですが、自分の週末社畜と外せないイベントが重なってしまい開催出来そうにありません…。

なので今月は開催せずに来月に夜定例を開催したいと思いますのでご承知下さいませ。
皆様お疲れ様です。
会長の大和です。

年も明けまして寒さが辛い時期になって参りました。
横浜痛単車會の定例ですが、今月と来月は路面凍結や気温の低さもあり、万が一の事もあり得ると思いますので中止に致します。
誠に勝手ですが、3月から定例を再開したいと思いますのでよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜痛単車會 更新情報

横浜痛単車會のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング