ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Over30でサーフィンを始めよう!コミュのマイミクになりませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドモドモ 放置管理人Funsurfです

夏本番!ってカンジになってきましたが
トレーニングしてますか? 海行ってますか? サーフィンしてますか?

放置しっぱなしで申し訳ないのですが
ブログはチョコチョコ更新しています一度ご覧になってもらえると嬉しいデス

最近の更新は・・・

『オシャレウェットスーツ[VELVET DREAMS]』
http://funsurfblog.blog32.fc2.com/blog-entry-220.html

『激安ウエットスーツ [HTML版]』
http://funsurfblog.blog32.fc2.com/blog-entry-219.html

『Howto本からの情報収集』
http://funsurfblog.blog32.fc2.com/blog-entry-34.html

『ルーフキャリア』
http://funsurfblog.blog32.fc2.com/blog-entry-185.html


てな感じです 
ブログ更新のお知らせや日々の海報告は私の日記でしています
このスレに書き込んでもらえればマイミク申請しちゃいます手(チョキ)

コメント(53)

始めましてわーい(嬉しい顔)

去年から始めましたが未だまともにテイクオフ出来ないヘタレです泣き顔

平日休みでなかなか一緒に行ける人が居なくてさみしい思いをしております。

西東京のほうで一緒に行ける人が居たらマイミクなって下さい波
大分県からです手(パー)ヨロシクお願いしま〜するんるん
はじめましてexclamation ×2大阪からです。
今年から初めましたぁ。
イロイロ
学べたらうれしいです。
ヨロシクお願いします。
去年からやっています。と、いってもまだほんの3回しか入水してない正真正銘ビギナーです。
周りにサーフィンやる友達がいないので、ここで仲間を見つけられたらうれしいです。
ちなみに、ロング・由比ヶ浜以外で入ったことありません(⌒-⌒; )
はじめましてわーい(嬉しい顔)

普段は、水曜日メインでスノボ行ってます。

お近くの方 そうでない方もよろしくお願いしま〜す (^O^)
改めて、はじめまして!
東京のイカロスと言います!
仕事は、地元で高齢者の介護をする介護士です!
主にファンボードをしていますけど…今は、なかなか行けない状態です!
こんな私とマイミク仲間になって下さいね!
よろしくお願いします!
こんにちは(*^^*)
30をかなりオーバーしてしまいましたが(^^;;
夢を諦めきれずにチャンスを狙っていますウッシッシ

まずはそんな私をお友達にしてくれるヒトがいたら嬉しいなぁと思い書き込みです!

みなさんの始めたきっかけやチャンス到来の時の話とか、
今からでも、大丈夫!と後押ししてくれるヒト
ぜひマイミクになってくださいexclamation ×2

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初めましてわーい(嬉しい顔)

浜松近辺で入っています。
情報交換や一緒に入ってくれる仲間募集しています。

よろしくお願いしますexclamation ×2
初めまして
週1ペースで湘南サーフィンを楽しんでます。
九州出身なので周りに友人も少ないので、どなたか仲良くしてください。
宜しくお願いします!
愛知在住、伊良湖で入ってます。不定休なので平日入れるかた。
よかったらマイミクお願いします。初心者です。
愛知在住、伊良湖で入ってます。不定休なので平日入れるかた。
よかったらマイミクお願いします。初心者です。
ホームは2年くらいの初心者でサーフィン歴は伊良湖です!
・・・・・・・・あれ?
はじめまして、今年の夏から始めた 超〜初心者
ですがよろしくお願いします!
ファンボードやってます。

仲良くしてください^_^
色々な方を教えていたりもしますがまだまだこれからです^_^

仲良くしましょうexclamation

よろしくね〜*\(^o^)/*
はじめまして!海友達ほしいです、サーフィンしてるけど、全然上手くなりません笑

一緒に行ける人がいたらいいなぁ!あっ、伊勢です。

そうじゃない人でもお友達になっていろいろ教えて下さい!よろしくお願いします。
はじめまして!
ショート四年目のビギナーです。
一緒に海に行ける方を探してます。
メインは鹿島、飯岡辺りによく行っています。
気軽にメールしてくださーい(^^)

はじめまして!!
サーフィンとか海が大好きな人です―(笑)
サーフィン好きな人、良かったら仲良く絡んで下さい―☆ 町田辺り住んでます。(^-^)v
相模原とかも近いです!!

気軽に絡んで下さい―。 o(^o^)o

はじめまして

まだまだ下手ですがサーフィンを通して色んな出会いが有ればと思います
夢は、日本の色んなポイントに繋がりに会えればと思います。大阪在住ですが、近場の方遠方の方もよろしくお願いします。
はじめまして(^_^)

宜しくお願い致します。
はじめまして。
大阪在住の31歳です。
去年からサーフィンはじめて、全然波にのれませんw
こんなビギナーな俺ですが、皆さん仲良くしてください。
宜しくお願いします
はじめまして。
東京在住、千葉の海に入っているmixi出戻りサーファーです。
サーフスタイルはショート、フィッシュ、ロング、何でも乗ります。
新しい夏が来ますね。
良い波乗り仲間が出来るといいなと思い、コミュに参加させていただきます。
マイミクさん募集中です。
皆様よろしくお願いいたします。
コミュ宣伝 失礼いたします。
このたび 東京に縁のあるサーファーが気軽に交流できる場所を作りたく
コミュを立ち上げました。
初心者さんもベテランも ロングもショートもBBも
みなさんお気軽にご参加下さい。
いい仲間を作って Happyな夏にしましょう。


〜 東京サーファーズサロン 〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6275174

※コミュ主様、不適切な内容でしたら削除願います。
はじめまして。
東京在住、千葉の海に入っているロングです。

良い波乗り仲間が出来るといいなと思い、コミュに参加させていただきます。
マイミクさん募集中です。

できれば、ロング仲間が欲しいです。
周りはショートが多いので。
皆様よろしくお願いいたします。
はじめまして。
東京在住、千葉の海に入っているロングです。

良い波乗り仲間が出来るといいなと思い、コミュに参加させていただきます。
マイミクさん募集中です。

できれば、ロング仲間が欲しいです。
周りはショートが多いので。
皆様よろしくお願いいたします。
>>[48] 初心者ですがよろしくお願いします(^^)/
おはようございます。
最近海に行けてないけどよかったら仲良くしましょ

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Over30でサーフィンを始めよう! 更新情報

Over30でサーフィンを始めよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。