ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お茶がないとご飯がたべられないコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(133)

はじめまして。こんにちは☆飲み物大好き!!食事のときにとりあえず、『飲み物』といわれるものがなければ、生活できないですw

なかでも好きなのはお茶!!ウーロン茶が大好き〜。この時期は麦茶もよく飲みます。

そんな自分はこんなコミュ探してました!!
>キタさん サン
(*^・ェ・)ノ いらっしゃいませ♪

私は昨日初めてビールでご飯にチャレンジしましたが
5分もしないうちに挫折いたしましたorz

夏は麦茶もいいですね〜。
そろそろ鍋で沸かして、つくらないと〜・・・−=≡ヘ(* - -)ノ
ビールでご飯初めてだったんですか??それは意外ですけど、やっぱ、お茶が一番すっきりと何も考えず飲めますよね。

今日は黒豆ほうじ茶ってやつを初めて飲みましたw
>さっつん サン
こちらでもヽ(^o^)丿イラッシャイ

スタバに行かないって!!!ww
それは凄いお茶好きですな。

最近のマイブームは龍井茶です。
はじめまして(^-^) お茶がないとほんとにごはんが食べれませんw友達にジュースやカフェオレ、ミルクティーと共にごはんを食べる子がいるんですが、考えられませんww
\(^▽^*)いらっせ〜いっ(*^▽^)/

>うーぱー さん
番茶!いいでつね!
ご飯に牛乳は間違ってるに挙手!(o ̄∀ ̄)ノ”

>あい さん
ジュースはまだしも、“乳”が入ってる飲み物はご飯に合わない気がいたします。。。
はじめまして!!
小さいときから緑茶をすすってたので、まじご飯には緑茶がかかせないです!!
カレー食べるとき水飲まない人とかいるんですが、まじすげえっていつも思います(^\~)
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

>首振りワンワン サン
ビバ!緑茶。
カレーの時に水必須って事は、刺激物に弱いですか?
ちなみに私は弱い所じゃないのですが(笑)
はじめまして!!
私も御飯のときはお茶がないと無理です"o(-_-;*)
お店に入ってもいつもウーロン茶!!
やっぱり御飯にはお茶ですよね♪
茶がつくものは何でも好きです(〃∇〃)
はじめまして。
とりあえず私は食事に飲み物が無いとダメですね。

現在一人暮らしをしていて、最初はジュースなど飲んでたけど、健康志向が自分の中でめばえ、最近はジュース(特に炭酸)は飲まないですね。

本題にもどって、食事中 基本的にどんな食べ物でもお茶飲んでますね。パンのときでも飲んでます。

旅人さんみたいに、一回の食事に飲み物の制限がなかったりしたら、かなりの量飲んでますね。

ファミレスとかだと。。何往復してるかな^^;
はじめまして^^

日本茶も中国茶も紅茶も、お茶は何でも好きです! 
お茶のためにミネラルウォーターをケースで買いますf^^;

よろしくですー(^0^)/
はじめまして!

コンビニ弁当とか食べるのに飲み物がなかったら死ねると思うww

紅茶が好きかな?

よろしくです☆
はじめまして☆

ホントに飲み物がないとご飯が食べられません↓お味噌汁ゎな

くても全然OKなんですけどww

よろしくおねがいしまぁす。
はじめまして!!
ご飯にはお茶がないと!緑茶、麦茶、ウーロン茶、ほうじ茶、紅茶…みんならぶです('∪`*)
はじめまして!
やっぱりお茶がないとやっていけないですよね☆
私は、ウーロン茶・緑茶が好きです(^∀^)
よろしくお願いします♪
はじめまして♪

冷蔵庫には必ずお茶かウーロン茶が入っています!(2本以上は)あのおいしさを知ってからはジュースをあまり飲むきになれません。。

健康診断でカフェインの取りすぎだと言われました(>_<)原因はお茶の飲み過ぎみたいです(笑)

よろしくお願いします。
はじめまして。
今日から参加させていただきますほっとした顔

私は小さいときからずーーっとお茶派でした。
「ごはん&ジュース」で食べる人がいますが…信じられない…げっそり
ビュッフェに行っても、軽くお茶×5杯は飲むので、水分でお腹がいっぱいになってしまいますバッド(下向き矢印)

こんな私でが、よろしくおねがいしますっ目がハート湯のみ
探せばあるもんですね!自分にピッタリのコミュです(^^)

ご飯やお菓子とお茶はペアでしょ!?
てゆうか、飲み物はほぼお茶のみ。

ご飯食べる時に何も飲まないなんて“考えられへん”

好きなのは緑茶、ジャスミン茶、麦茶。

烏龍茶は苦いから苦手。後、濃いお茶もダメ(>_<)
はじめましてぴかぴか(新しい)
飲み物がないとご飯が食べれませんがまん顔
小さいときから、そういうふうにくせをすけてしまい麦茶などないとだめですあせあせ
大人になっても、ご飯のときは飲み物ないとだめな私です乙女座
子供も飲み物ないとだめです湯のみ湯のみ
よろしくお願いしますリボンリボン
はじめまして!

食べるときは飲み物がないとだめですがまん顔
緑茶や麦茶をよく飲みますわーい(嬉しい顔)
初めましてハート
お茶か水ないとご飯食べれないですげっそり

タバコもお茶ないと微妙に美味しくないあせあせ(飛び散る汗)

小さい頃からジュース嫌いです手(グー)おかげで炭酸飲むとゲップうまく出せずに苦しみます…笑

よろしいねハート
始めましてわーい(嬉しい顔)

お茶がないとご飯が食べられない〜〜〜あせあせ
うちのご飯時は水とお茶が両方でてますうれしい顔

でもご飯の時に水物飲むのってだめらしいですねふらふら
でもないと喉つまりしますあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますうれしい顔
はじめまして、
日本茶大好きです。
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り110件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お茶がないとご飯がたべられない 更新情報

お茶がないとご飯がたべられないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング