ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

銀座トリコロールコミュの初めまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも初めまして♪

小さい頃から有楽町の映画館に行った時など、よくトリコロールに寄らせていただきました。

珈琲は大好きで、毎日飲んでいますが…味音痴で、微妙な違いはよくわかりません。

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします。あっかんべー

コメント(10)

はじめまして。

私も銀座トリコロール、好きです。トアルコトラジャが好きかな。
横浜のダイアモンド地下街の支店にときどき行きます。
#catsさん

東口にもあるんですか。それはしりませんでした。

アップルパイおいしくて、私もよく食べます。
ぐにょってしているのがもったいないなと思います。
かずえです!

トランシュカフェというコーヒーテイストの四角いケーキが大好キ♪

15年以上も前の事ですが、、。

今でもあるのでしょうか。


現在住んでいる所付近にはトリコロールがありませんが、後にも先にもリピーターになったケーキはトランシュカフェだけです。
#かずえさん

今日、横浜ポルタに行きました。
メニューをみたのですが、なかったです。
皆さん、はじめまして顔(願)こんなコミュあるんだって驚きでした…書こうか迷ったんですけど…数年前、札幌三越銀座トリコロールオープニングスタッフとして働いていましたOKなのでケーキ作りとコーヒーもおとしてましたるんるんでも本店は行ったことないんですあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

銀座トリコロール 更新情報

銀座トリコロールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング