ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボラバイトコミュの千葉県香取市 ジャガイモ収穫ボラバイト募集✨新鮮なお野菜食べ放題!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、やっし〜と申します(*^_^*)


千葉県香取市のジャガイモ農家でボラバイトしませんか?*\(^o^)/*


五月〜六月には人参やジャガイモの収穫が始まります!(*^^*)


人参やジャガイモ、サツマイモ、大根、里芋など通年通して根菜を育てています!


新鮮な採れたての野菜はスーパーで売ってるものとは全然違います!!!
新鮮なお野菜は無料で食べ放題です!



[お給料]時給800円〜


マニュアル免許があり農産物が運べる方歓迎!なくても相談可能です!



汗を流した後の、ビールにじゃがバタ最高ですよ☆


気になった方は是非ご連絡下さい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメント(8)

沢山のお問い合わせありがとうございます!(*^^*)沢山の方々に農業バイト希望を頂いて光栄てます。

問い合わせが多くあったものを回答させて頂きます!

A.メインの仕事を持っているけど休みの日だけやりたいのですが

Q.5-6月、9-12月など多忙時期がメインになるのですが登録制といった形でご連絡先を頂き、双方の希望にあった場合お仕事をお願いさせて頂ければと思いますのでご連絡下さませ。

A.以前やったバイトが朝4時からと早かったです。何時からスタートですか??

Q.基本的に8時開始ですが、多忙時期は7時からお願いする場合がございます。根菜農家のため、朝4時ということはございませんのでご安心下さい。

A.オートマ免許しかないのですが出来ますか?

Q.マニュアル免許が無くても出来る仕事がある時期があります!やる気がある方は大歓迎です。

また、問い合わせが集まりましたら更新させて頂けきます!メッセージでのお問い合わせ歓迎です!
[ゴールデンウイーク期間満員御礼]

今回の募集で六月ではなく、ゴールデンウイークの期間だけ希望というお問い合わせを沢山頂きました。
当初予定していなかったのですが、相談の結果数名の方にサツマイモの苗植えをお願いさせていただくことにしました。(o^^o)

今年のゴールデンウイーク期間のみの募集は終了させて頂きました!

また、お仕事ある時ご連絡することも可能ですのでぜひ一度相談してみてくださいね(^-^)
【5月下旬から2ヶ月程度!登録制ボラバイト募集】

今年も春の、ジャガイモ、人参の収穫及び出荷作業が始まりますぴかぴか(新しい)

5/31(日)からジャガイモの収穫作業開始予定でするんるん多忙期に入りますので男性のボラバ希望者を追加募集させて頂きます!
(今回の女性の軽作業の募集は終了致しました。)

今回は通勤希望者のみの募集になります!
メインのお仕事をお持ちでも、お休みのみのボラバイトでオッケーです。(o^^o)週二回から相談可能です!お休み希望は前もってご連絡頂ければ応じますぴかぴか(新しい)

自然の中で汗を流してみたい方是非応募下さいませ。仕事あがりのビールは最高ですビール新鮮なジャガイモお土産にプレゼントありまするんるん約2ヶ月間の限定バイトになります。(作物の成長によって異なります)

【お給料】時給800円
マニュアル免許ある方大歓迎です!^ - ^

【勤務地】千葉県香取市

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さいるんるん



[春ジャガイモ、春人参期間満員御礼]

今年も無事春の収穫が始めることが出来ました!春のボラバ募集は定員のため終了させて頂きました(o^^o)

次は、秋の収穫になります!短期ボラバ募集開始時にはまたこちらの掲示板でご連絡させていただきます!
沢山のお問い合わせありがとうございました!^_^
【今月から来年三月まで、根菜農家にて住み込みボラバイター募集(^O^)】

*就農希望の長期希望者も要相談!

今年も秋のサツマイモの収穫及び出荷作業が始まりました!(o^^o)
多忙期に入りますので、住込にて男性のボラバ希望者を追加募集させて頂きます! (*^_^*)

(女性の軽作業希望される方は通勤のみで、ご相談に応じます。)

自然の中で汗を流してみたい方是非応募下さいませ。仕事あがりのビールは最高です!(*^^*)

新鮮なお米、サツマイモ、大根、人参、里芋無料にて支給したします!

頑張ってくれたら、実家のお母さんに自分が収穫したお野菜一箱送りたいんです…なんていうのも快くオッケーが出ちゃいます!笑


【お給料】時給820円

マニュアル免許ある方大歓迎です!^ - ^

【勤務地】千葉県香取市

【その他】

☆家賃 月/25,000円(お給料から天引き)
電気、ガス、水道、その他光熱費含みます!
☆新鮮なお野菜、お米支給!(自炊になります)
☆10時と15時のおやつ、お茶無料支給^o^
☆希望者には自転車無料でお貸しします。
☆頑張ってくれた方には社用車も無料にて、お貸しできます。
(要社長相談、前例でお貸しした実績何度か有)

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい^ - ^
【2015年秋シーズン住込募集終了】
沢山のお問い合わせありがとうございました!
住込の募集はお部屋の定員となりましたので終了いたします。(*^_^*)

小丸1空きが出次第再募集させて頂きます。

通勤のみのバイト募集は引き続き行わせて頂きます。
詳細につきましては、直接メッセにてお問い合わせ下さい。


【5月下旬から2ヶ月程度!登録制ボラバイト募集】

今年も春の、ジャガイモ、人参の収穫及び出荷作業が始まります
収穫、出荷はもちろんですが、畑やお野菜の管理(畑のお手入れ等)色々なお仕事があります。順応できる方大歓迎です!
根菜農家のため、収穫時は力仕事が多いですが、やる気があれば女性も歓迎します。( ´ ▽ ` )ノ

5/31(日)からジャガイモの収穫作業開始予定です多忙期に入りますのでボラバ希望者を追加募集させて頂きます。

自然の中で汗を流してみたい方是非応募下さいませ。仕事あがりのビールは最高です希望者には、新鮮なジャガイモお土産にプレゼントあります約2ヶ月間の限定バイトになります。(作物の成長によって異なります)

【お給料】時給820円
マニュアル免許ある方大歓迎です!^ - ^

【勤務地】千葉県香取市

【その他】
住み込みも歓迎します!
☆家賃 月/35,000円(お給料から天引き)
電気、ガス、水道、その他光熱費含みます!
☆新鮮なお野菜、お米支給!(自炊になります)
☆10時と15時のおやつ、お茶無料支給^o^ 作業によって時間帯は前後します。

☆希望者には自転車無料でお貸しします。
☆頑張ってくれた方には社用車も無料にて、お貸しできます。
(要社長相談、前例でお貸しした実績何度か有)

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい^ - ^
8月のお盆明けから年末年明けまで忙しくなるので、
パワーアップ募集中です( ´ ▽ ` )ノ

お問い合わせおまちしております(*^_^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボラバイト 更新情報

ボラバイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング