ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広告代理店関係者とお友達コミュの◆自己紹介トピ◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!管理人のあきです。
埼玉県のIT企業に勤務しているので、
ネット広告代理店の方とは仕事でお会いする機会があります。

最近広報担当になった事で、広告業界に大変興味が沸きました!
色々とご指導宜しくお願いいたします。

広告業界ではない方も、仲良くして下さいね揺れるハート

コメント(51)

弊社、株式会社スタイルと申します。(会社は西新宿です)


ヤマトメール便や、郵便等の
作業と、発送にとっかした、広告代理店になります。(Pマーク取得済み)
発送にかんしましては、
自社にて、作業会社をもつことと、(練馬センター、千葉センターが現在あります)
それに伴い毎月200万通以上の発送をすることで、同業の他社様から下請けさせていただける位の金額が実現できるようになりました。

こんな時代だからこそ、あえてやらなくても良いかも知れない紙媒体の発送なだけに、極力経費を抑え、対費用効果をあげていかなければ意味がありません。

任せてください。丁寧にスピーディーに格安に仕上げます。

いつでもお気軽に須崎宛にご連絡ください。
まずは今お使いの業者様との比較のためにも一度お見積もりだけでもいかがでしょうか?

株式会社スタイル
東京都西新宿
?03-5338-6363
ホームページ
http://www.style-inc.jp/
E-mail:suzaki@style-inc.jp

メールでも電話でも結構です
お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

※もちろん同業者様からの下請け以来も大歓迎です
はじめまして。

私は仙台でイラストを描いています。

どうにかイラストで一旗あげたいと日々もがいています。

チャンスを下さい。

自己紹介のサイトです。
http://www.geocities.jp/team_hiroki_man/ab_top.html
はじめまして

広告代理店の方とお知り合いになりたく、参加します。

私は、エスカレーターを使った動く媒体としたご提案をさせて頂いています。

どこにもないので、是非見て頂きたいです。

私のHPです
http://www.impact-ad.net
初めまして、関西圏でイベントコンパニオン、MC、モデルのお仕事を日々頑張っております。
身長163センチ43キロです。
写真はアルバムにございます。頂いたお仕事は一生懸命がんばります。宜しくお願い致します。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

仙台にあるIT会社の代理店をしている龍之介ですわーい(嬉しい顔)

この度、フランチャイズ募集をすることになりましたわーい(嬉しい顔)
それに伴いFC加盟店になって頂ける方を募集したいと思いますわーい(嬉しい顔)
ご興味がありましたらお気軽にメッセージくださいわーい(嬉しい顔)

PS.管理人様、不適切であれば削除願いますわーい(嬉しい顔)
北海道にて、WEB関連のことをやっています。

おもに
?自社サイトの運営
札幌の飲食店(お店の掲載数約230件)を中心としたポータルサイト
バイク情報のポータルサイト
札幌ラーメンのポータルサイト(お店の掲載数約1000件)の運営他、WEBの企画・製作、

?コンテンツの企画・作成・プロモーション

?自社Movable システムの開発・販売

などを行っています。
あけましておめでとうございます

≪まぐまぐ≫にて配信してます
無料です。よかったらご覧ください。

http://archive.mag2.com/0001058722/00000000000000000.html
「企画ができれば、出世・独立も想うがまま」

株式会社コンシリエーリ
http://www.consiglieri.co.jp
はじめましてるんるん
将来は広告代理店の営業やマーケティング部門でばりばり働くことが目標の大学生ですウッシッシぴかぴか(新しい)

関係者の方や同じ目標を持っている方と関わりたいのでよろしくお願いしますうまい!
私はフリーヘアメイクアップアーティストです。

広告などでヘアメイク&着付けが必要な方はぜひお問い合わせください。

最近の仕事としてテレビ・新聞で話題のサイタマ美少女図鑑2月27日発刊などの

広告ページやイベントのヘアメイクを担当しております。

http://www.h5.dion.ne.jp/~make-up/

ご依頼おまちしております。

はじめまして。

イラストレーションデュオ「Studio CUBE.」の岩田まさよしです。
相方の小松 亜紗美とともにイラスト制作をしています。


媒体やシーンに合わせて、主に6タッチを描き分ける事で、
雑誌のイラストはもちろん、書籍、広告、新聞、ウェブなど
活動は多岐にわたります。

また、企業やアニメーション等のキャラクター制作も展開しています。


一度、気軽にHPに遊びに来てください☆

-----------------------------------------------------------------
■Studio CUBE.〈Offcial Web Site〉
http://www.studiocube.info/

▶Studio CUBE.のお絵描きブログ
http://ameblo.jp/studiocube/archive1-201003.html
-----------------------------------------------------------------
※最新のお仕事イラストや、ゆる〜い4コマ漫画も随時更新していますっ☆
はじめまして。

広告代理店で営業をしております。

地方支店から東京本社勤務になって8年目。
仕事に多少振り回された感はありますが、
少しずつ、自分のやりたいことを見つけようと思っております。

色々な方々とお話しができれがと思っております。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
東京都内の大学で学生をしています。
広告業界に興味があります。
どんな些細な事で結構です。
お話いただければ幸いです。

使用可能ソフト、スキルは自身のmixiトップページにありますので
ご覧いただければ幸いです。

http://www.mikaosawa.com/
広告代理店に勤めるのが夢です
まだ18歳のまだまだ未熟な者ですが
同じ夢を持った方とコミュニケーションが取れたら嬉しいです
はじめまして。

東京で広告代理店の営業をやっております。

雑誌メインで、ほとんどの出版社との口座もあります。

いろいろな方と知り合い、ネットワークを広げて
自分の視野を広げていきたいと思っております。


何卒宜しくお願いいたします!
はじめまして。
富山を拠点に音楽制作の仕事をしています。

もっといろんな方と繋がりたいと思い参加しました!!

どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして

私、東京都内nにありますインターセプターという映像/web制作会社 に勤めているものです。

私自身はカメラマンと映像編集をメイン業務にしておりますが
社内には、プロデューサー、ディレクター、サウンドエンジニア、CGデザイナー システムエンジニアがおります。

さて、弊社、新たにスタジオをオープン致しました。
弊社のスタジオでは従来のSD,HDから4Kまでの映像編集から、3D立体視コンテンツ制作も可能です。そしてカラーグレーディングソフト、DaVinciも導入されますのでクきめの細かいオリティの高い映像制作が出来る環境となっております。

またナレーションブースも併設されておりますので編集からMA、納品用フォーマットまで一気通貫で行うことが可能となっております。

もちろん私が撮影で入り撮影から全て最後まで形もできますし、
なによりも皆様とご一緒させて頂き、をお付き合いしたいと思い
ここに自己紹介させて頂きました。

モットーは
「企画から最後まで、良いモノ作り」

是非お気軽にご連絡下さい

株式会社インターセプター

mail:ishida704@interceptor-inc.com
mobile: 09049228943
オフィス / 編集スタジオ
03-6431-8782
153-0063
東京都目黒区目黒2-10-8 第二アトモスフィア青山3F
はじめまして。


今は別の業界の専門商社で営業をしていますが、広告業界への転職を考えています。

いろんな方と情報を共有できればと思います。


宜しくお願いします。
はじめまして!
今年から新卒で個人の営業やってます。


広告会社で働くためのステップだと思い、日々仕事してます!


よろしくお願いします!!
初めまして

通信

運営・投資

健康

美容

今、いくつかの情報のパイプラインを持つてビジネスしています。


今限定で代理店権利の募集もしていますわーい(嬉しい顔)

情報って最高の財産ですねほっとした顔


気軽に宜しくお願いしますうまい!
はじめまして
iPhone,Andoroidのアプリの開発をしております。
アプリで広告商品開発も行っていきたいと考えております。
広告代理店の方いらっしゃいましたら是非とも交流させていただきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
通信事業の案件ぴかぴか(新しい)
経営者にとって素晴らしい情報です(^-^)/今なら間に合っ情報ですexclamation ×2



宜しくお願いします(^-^)/
無知は罪…グサッとくる言葉です雷

でも真実電球



情報社会に生まれた私達ですが、その表面しか知らない…

本当の情報はテレビや新聞以外に隠れている電球



それは自分の目で確かめ、自分の耳で拾うこと!


私は自分の足で歩む道を選んで、それを知りました指でOK
自分が今やっていることに自信をもっていますウインク

私の価値、それをしっかり自信につなげますグッド(上向き矢印)

今はどれだけ、私の価値が周りに共感してもらえるか!それが私のテーマです!
自分が今やっていることに自信をもっていますウインク

私の価値、それをしっかり自信につなげますグッド(上向き矢印)

今はどれだけ、私の価値が周りに共感してもらえるか!それが私のテーマです!
はじめまして。


パチンコ関係のチラシを一括して、制作から折り込み業務まで出せる代理店、もしくは個人の方、いらっしゃいますか?

詳しくはメッセージを頂ければと思います。

一緒に仕事しませんか?

仲間が欲しいです。
初めましてm(_ _)m

広告代理店の仕事に興味あります。仕事しながら探しておりますm(_ _)m

宜しくお願い致しますm(_ _)m
初めまして!

ごく普通の千葉県在住の、女子ですが、
広告代理店の方とお知り合いになりたいと思っています。
良かったら、メッセージから、宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
OOH系の代理店で働いてます。情報交換出来ればと思います。よろしくお願いします。大阪です。

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広告代理店関係者とお友達 更新情報

広告代理店関係者とお友達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。