ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ NailPin ☆コミュの好きな曲は??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうすぐおめでたい事に、コミュが50名達成!
2ndも発売されて10日が過ぎました。
そこで!!皆さんに好きな曲をお伺いしたいです。

ぜーーんぶひっくるめて、どの曲が好きですか?その理由は??

コメント(6)

1曲に絞る事は出来ないけど、
今時点では「Together」「Still Shaking」「All New Dreams」
とかですかねぇ。

どれも疾走感があってコーラスも綺麗w
元気になれるから大好きです★
「Together」は、そんな中でも切ないメロディーが
心に沁みるですよ。
>よっしーちゃん
おぉー!なるほど、なるほど!ってラインナップですね。
さわやかNLPNだ!そう、どれも良い曲だから絞れないですね…。

そんな言い出しっぺの私は
「Shortcut」「My Last Goodbye」「THIS COMA」「WHITE LIES」「CROSS MY HEART」が好きです!

メロディックなのが大好きです。ほんとにツインボーカルはどうにかしてください、と思うくらい心に響きます。パンクなのに、アルファー波がでまくります(笑)あと歌詞も表現の仕方が好きです!
私は、「shortcut」 が大好きです!初めて聞いた時、すごく印象に残ったから。なんか、ぐっときたっ!私にはなぜか切なくて、でもかわいくて。。矛盾してますねぇ(^_^;) その次は、「together」 です。どれも選べないくらい、みんな良い曲で好きだけど、この2曲が特にお気に入りです♪
はじめまして!!

俺も全部の曲が好きですけど、特に「bend or break」とか
「Endless Conversations」が好きです☆
一個目はなんだか心にひびっくってゆうか、ずっと頭の中からぬけませんww
二個目はあのテンポのよさが大好きです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ NailPin ☆ 更新情報

☆ NailPin ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング