ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本!オォイェー!一蘭大好き♪コミュの熊本一蘭にいってきました!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バイト募集が出てたんで面接にいってきました。

そんなに広くないです・・・けど熊本にあることに意義があるんですよねww

開店は未定ですが、バイトが決まったら俺も店員としているんで食べにきてくださいね(^^)b

これからもちょくちょく近況報告しまっす!!!
日記もよろしくです!!!

では今回はこのへんで

コメント(20)

なんでおれが熊本を離れると同時にオープンするんだぁぁっぁぁー!!

そこで、みなさん福岡店に行くときは僕を誘ってください。。。
4月17日オープンですよ(・∀・)b
ちなみに俺指導係に任命されました((*ノ∀`))クスクス

>わぐなーさん
明後日から福岡の中洲で研修がてら働いてます♪
よかったらどうぞ(´∀`)ノ
受かったぁーーーーーーーーーーーー!!!!
よゆーっすね(^^)b

>>ひろしさん
これからもよろしくです!!!
昨日銀座通り歩いてたらポスター貼ってあった!

「いよいよか・・・」( ̄m ̄*)ムフッ・・・。
って1人で歩きながら笑っちゃった( ´艸`)

夜でよかった。
現在福岡は中洲にいます。熊本店の同志が今三人同じ中洲にいます。
疲れた…楽しいけど(笑)

>SUNSUNさーんサン
こちらこそよろしくです♪
頑張って店を盛り上げましょう☆

>リエポンさん
昼間でも堂々と笑ってもいいんですよ♪
今、華々しく研修中のsunsunです!!!
みなさん17にきてくれるみたいで。。。感謝感謝!!!
でもバイトからしたらきついんですけど・・・
だから17は俺もご招待券で並びたいなww
「さすが!」と唸る伝統の一杯!「秘伝のタレ」が決め手の博多ラーメン「一蘭」

渾身の実食レポートはこちら!

http://megurohimonya.livedoor.biz/archives/50604066.html
pyontaさん>>

熊本一蘭にたべにきていただいてありがとうございます!

僕的には左下に麺がつきっぱなしでお客様にだしてしまっているこのラーメンに満足いきませんが・・・

またきてくださいね!!!熊本に!今度は僕もいますんで(仮)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本!オォイェー!一蘭大好き♪ 更新情報

熊本!オォイェー!一蘭大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング