ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドルトンスクールコミュのこんばんわ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、東京校の卒業生です!卒後数えてみたらもう19年ですか〜それくらいたちますね(><)
5月の終わりにあった同窓会に行ったんですけど・・・懐かしかったなぁ☆ミ
同世代が少なくてちょっと悲しかったけど。。

ヨロシクお願いしまーす!!

コメント(3)

私も東京校の卒業生です。今、26なんでもう何年前だろ?
オリオンからではなくてデネブからです。
もし、同年代いたらうれしいです。
同窓会とかできればこれ幸いです。
あまりに懐かしい!!ので参加させていただきました。
皆さんの中では、やや上ですかね。。。
先生の名前もうろ覚えですが、聞き覚えのある名前が出てきて
嬉しかったです!
当時、1クラス8,9人くらいしかいなかったように思います。
読売ランドのほうで運動会したような記憶があったり、
なんか機関車とか展示してあるとこに行ったりしたような気も。。。
1っこ下?かな?に、今や有名なアーティストの方(あんまり実名とかって
書いていいのかわからないので。。)がいましたね。
すぐ成城幼稚園??かな?に転校したようですが。。。
同期の方がいらっしゃったら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
卒業してから11年たちます!
改装されてから実はまだ行ったことがなくて。。。行きたいと思います!

オリオン、デネブ、ケンタウルスハウス1です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドルトンスクール 更新情報

ドルトンスクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング