ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Myronコミュの最新ニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アルバムのリリースやライヴの情報など、Myronおよびその周辺の最新ニュースを書き込むトピックです。

コメント(4)

と、勇んでトピックを立ててみましたが、特にご提供できる話題はなく・・・

目下、このトピックに来日公演のスケジュールを書き込むことを夢見る日々です。
『Myron & the Works』の4人で来てくれたら興奮のあまり鼻血が止まらなくなってしまいそうですが、そんなことは有り得ないのでダ・イ・ジョ・ウ・ブ。
嗚呼・・・でも・・・それでもやっぱりMe'Shell Ndegéocello、Robert Glasper、Charles Haynesを従えて来日してほしい。。。
はじめまして。
昨日タワレコの試聴機がきっかけでなんの知識もないままMyron & the Works衝動買いしてしまいました´д` ;
こんなにいい面子のアルバムなのに今まで知らなかったのがもったいなかったです…
>>[3]

Myron & the Worksは2008年の作品ですから、リリースからもう5年も経つんですね。
最近はConya Dossのアルバムのクレジットでしか名前を見かけなくなってしまいましたが(Myron Davis名義で彼女の全てのアルバムに作曲で参加しています)・・・
ニューアルバムが待ち遠しいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Myron 更新情報

Myronのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング