ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

夏をあきらめてコミュの「夏をあきらめて」日程です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、毎日むしむしいたしますがいかがおすごしでしょうか。

こんな時期はカビにご注意くださいね、いろんなところに生えるらしいですから。

私の知り合いに汗かきの男がおりまして、ベッドに人型にカビが生えたそうです。まるで殺人現場ですね!

さぁ〜て来週のサザエさんは、

「花沢さんに吹き矢一発!」

「磯野かつおでダシをとれ」

「フネ、包丁を見つめる」

の3本です。



…ではなく、とりあえず、「夏をあきらめて」の日程です。ごめんなさい。

 日時 ・9月14日(日)  AM11:00〜PM19:00

 場所 ・和歌山市片男波海水浴場

    (海の家の場所は、海に向かって左の「7号」です。)


駐車場 【片男波公園駐車場】

    営業時間 午前7時から午後10時まで(駐車場は年中無休)

    ■ 駐車料金
      通常料金(7・8月以外)
       普通車(軽自動車を含む) 1日400円
  
・ビーチに入っていける駐車場もありますが、(おっちゃんがいるほう)そちらは17:00で閉まりますし、お値段も少し割高なので、こちらがお勧めです。






あ〜楽しみ〜、早く夏が終わんないかな〜。(梅雨も明けてない。)

では、これから時々海の家の内容等お知らせしていきますので、たまに覗いてくださいませ。

では、ごきげんよう。んがふふ!じゃんけんぽん!←ひつこい。







コメント(4)

ステキ研さん♪
わ〜い、楽しみです☆
お知らせトピわくわくしてお待ちしてます☆
とも。へ

いいわよ〜、そのお手本の様なべたなコメント!

そうそう、盛り上げて〜

ぐっじょぶ!
 dear DJ kurokami

carpenters?

あの海の写真は、あなたと先っぽまでどぅんどぅん歩いて行った時に撮ったのです。

あなたがテトラポットの上で楽しそうにしてた時の。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

夏をあきらめて 更新情報

夏をあきらめてのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング