ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加治木中学校コミュの50、51年生まれの方集合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
50、51年生まれの方誰かいますか?集合^^
足跡でも付けちゃってくださいなわーい(嬉しい顔)

コメント(12)

おっと目しんいちさん高校まで自分と同じじゃないですかわーい(嬉しい顔)
蒲生高校では剣道部でしたが何か部活してました?
50年生まれ、柁城小出身です。
1年1組(野○先生)、2年10組(家○先生)、3年2組(明○先生)でしたぴかぴか(新しい)
女子バスケ部所属。誰かわかる方いらっしゃいますか?
加治木中。。。懐かしい。楽しかったなー。
同窓会とかしたいですねー指でOK
こんにちは。

51年生まれです。
3年1組でしたよ〜〜。

皆元気してますでしょうか???
懐かしいですねうれしい顔

1年3組 2年2組 3年1組でした手(パー)

楽しかったぴかぴか(新しい)
初めまして。
50年生まれの柁城小学校→加治木中学校に行きました!!
えーと。柁城小学校では
5〜6年と2年間○先生で持ち上がりだったのですがぁ。。来月の
6月13日(土)に
なんと伝説の幻の!!ぴかぴか(新しい)
『6・4会』が行われます星皆に会いたいです!
皆と会いたいです!!
お暇な方!!是非!是非
ご参加を星星星星星星星
コレを読んで下さった方!ご連絡お待ちしております星星
1年 たけばん
2年 がっつい忘れた
3年 にっぞん

だったよわーい(嬉しい顔)

相変わらず加治木にいるしあせあせ(飛び散る汗)てげ!MGMに浸かってますウッシッシ
誰か地元の方〜〜〜

このコミュで地元OFF会開いてください〜〜〜!!ww
51年生まれ平成4年卒業3年2組でしたわーい(嬉しい顔)
今は名古屋に住んでます。中々地元に帰れないので同級生いたらメール下さいわーい(嬉しい顔)
皆さん、おつかれさまです。元錦江小の同級生ていないですよね??。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加治木中学校 更新情報

加治木中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング