ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集まれ!とっとこハマちゃんず。コミュの釣りに行こうぜ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントトピにしようかと思ったが、日時必須だったんでこっちにした。

海に釣りに行こうと思うんじゃが、参加したい人はおるかね?あいまいでいいんで日時なぞも希望してくれると嬉しいです。初心者大歓迎。

日時を決め次第イベントトピックに移行いたします。

コメント(28)

俺がいかんで誰がいくんじゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)むかっ(怒り)

てなわけで参加したいでするんるん
Torikσ drさんは…、参加確定に決まってまんがな〜!表明乙です。

まだまだ参加希望受け付け承りますよ。
取りあえず休み取った!
どこに何日に行く等、決めるための集まりがあるならメールおくれ
8日決定グッド(上向き矢印)

場所は日本海行く??

まぁ皆で決めたらええやろけどうれしい顔

バドリナートさんネットで少し調べてもらえませんか??

狙いはポニョグッド(上向き矢印)

刺身で食ってやるexclamation ×2
参加するかコノヤローうれしい顔

てか久々やんー(長音記号1)ウッシッシ

9月の5日までにいってくれたら参加可能予定やでうれしい顔
>>Hisaさん

どうも、トピ主のバドと申します。Torikσ drさんが、8日決定♪と書き込んでらっしゃいますが




あれは間違いです。今の所第一希望11日、第二希望14日となっており、此の段、Torikσ drさんに代わり、平に御容赦願い上げ候。

はまちゃ〜ん
取りあえず今週ぐらい夜集まって、行く日にちと場所・時間等決めたい年頃なんでヨロシク!
皆様すんませんがまん顔

完全ポカしてましたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

バドリナートフォローありがとうほっとした顔

ちゅうことで、ガチ決めるなグッド(上向き矢印)火曜か水曜夜にあつまろか?

長居はできやんけどOK??
了解〜。う〜ん、ぼちぼち防波堤やらネットで検索しているが、よくわからんわ(´・ω・`)

トイレとかあるトコのがよろしいわなぁ
男さん達のいう夜では参加できない時間だろうから、お任せしますm(_ _)m
初☆に近い釣りに今からワクワクわーい(嬉しい顔)
THE ベストヒット

狙いは…あじ(笑)
南蛮漬けグッド(上向き矢印)南蛮漬けグッド(上向き矢印)

骨まで食べれる南蛮漬けうれしい顔
食欲の秋みたしたいねグッド(上向き矢印)

がちくうぞうれしい顔

次いでに観光予定やしね手(チョキ)
ハードスケ

THEモッコエスティマ今までありがとそしてサヨナラ涙〜思いでつまった空間との別れの旅〜

私としては初めてお世話になるエスティマさん、もうお別れなんですね涙

大いに楽しんで、有終の美を飾っていただきましょうわーい(嬉しい顔)
予定書いておきます。


釣行日 9月11日。雨天時14日

出発時刻 午前4時

行き先 和歌山方面。何々漁港までは決まっておらず

荷物無い人は柱本団地集合。荷物のある人は迎えに。釣具は浜ちゃんと僕が用意する予定。クーラーboxは確か僕持ってます。


ガソリン高速諸経費等は後ほど徴収。

現地での飯は未定。コンビニかと思われ。

日差し対策、釣り以外の遊び対策等は各々にまかせます。



以上?意見がある人はバドリナートまでメールにてどうぞ。
予定変更!釣りは14日になりました。

後が無くなったので雨にならない事を祈るばかりです。
釣りぃぃなぁあせあせ

ぉれ家族旅行や涙

行き先ゎ…和歌山温泉いい気分(温泉)

会うわけなぃべなひよこワラ
何温泉かわからんけどたぶん和歌山でもまだ大阪よりなはずやで台風

じゃらんの温泉ランキングで上位な温泉むふっ

またわかったらカキカキしまぷえんぴつ
皆ききましたかウッシッシ

和歌山大阪よりらしいっすわグッド(上向き矢印)

まぁ残念ながらいかれへんやれうけどバッド(下向き矢印)
田辺市の湯の峰荘の湯の峰温泉ってとこ行くみたぃいい気分(温泉)

とっとこアフロ発見したらカンチョーして逃げるゎ走る人ワラ
秘技かんちょう殺しお見せ致します手(チョキ)

指粉砕指粉砕るんるん

風呂場でカマしてやるゼィパンチ

もちろん知り合いみんなね指でOKワラ
いよいよですねほっとした顔
寝坊しないようにしなきゃ冷や汗
よーし楽しんだねぇうれしい顔

次回は中華食べ放題予定しますんでよろしくうれしい顔
ちゃんと呼んでやぁむふっ

たぶん1280円やったはずドル袋

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集まれ!とっとこハマちゃんず。 更新情報

集まれ!とっとこハマちゃんず。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング