ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アリシア【ロス・インディオス】コミュの訃報 アリシアさん急死

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月6日 朝 心筋梗塞でお亡くなりになられました。

コメント(5)

つい先日の7月1日 中野サンプラザの控え室でお話ししたのが、
まさか・・・最後になるなんて・・・・・
10年間の思い出・・・
コンサート終了後、一緒に二人で帰ったこと・・・
ロスインディオスショーの時に一緒に、今夜だけは をお客様の前で披露したこと・・・
11歳年下なので、年の離れた妹のようでした。
ご冥福をお祈りします。
まだ信じられない毎日を過ごしてます涙


私達も、お別れの機会があればいいですね
>真棚さん、ぶるちんさん
コメントありがとうございます。
世の無常、人の人生のはかなさをただひたすら感じるばかりです。
アリシアさんのお通夜に参列させていただきました。
なお、場所等はご親族、所属事務所の意向で非公表です。

私の家には、葬儀の場所や内容についての
詳細のファクスと添付ファイル付きの
メールが届いておりました。
10日は私が歌い終わって千葉からの移動でしたので、19時半頃ようやく
到着しました。
アリシアさんの最後のお顔も拝見させていただきました。
10年間の思い出が色々と浮かんできました。
6月14日の、世田谷区民会館、7月1日の中野サンプラザ
いずれも、ステージでも控え室でもお元気でした。

ロスプリモスの森聖二さんの訃報の時、アリシアさんは私からのメールが一番早かったですよ。と言っていたのが1年半前。
何で、今度はアリシアさんの訃報を伝えることになるとは・・・・
ロスインさんの歴代の女性ボーカル全員とは、現在も親しくさせていただいておりますが、一番若いアリシアさんが逝ってしまうとは・・・
ご冥福をお祈りします。

昨日までまったく知らずにいました。そのことも含めて大変ショックを受けています。遠くから眺めるだけのファンでしたが。

てらぴーさんの心中ご察しもうしあげます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アリシア【ロス・インディオス】 更新情報

アリシア【ロス・インディオス】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング