ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HGフゥ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!コミュの明日のいいとも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出演しますよ!
仕事サボってでも見たい。
カツラフォ〜

コメント(25)

ですよね!!
私明日会社にポータブルテレビ持って行きます!
絶対観てやる!
>>MIH☆さん
すごい気合の入れようですね。尊敬します!

>>♡HARU♡さん
早くも明日が楽しみになりますね。個性が光ってます!

>>みけにゃんwさん
先輩はみのもんた派ですか?それともHGがだめなんですかね?負けないで頑張ってほしいですね!

とりあえず、何年かぶりの録画でもしときます!
あっ、決して私はHGではありませんが、純粋なfanです。
俺も録画だー!
今のうちに仕込んでおこう
録画フォーーーーーー!

本当に楽しみフォーーーーー!!!!!!
絶対見ます!!
一緒に腰ふりまくりますw
フォーーーーーーーーー!!
オッケーーィ!!
友達から、お知らせメール来ましたww
テレフォーーーンショッキング!!
>>いざりさん
一緒に腰振っちゃうんですか?!
ここに書き込んだ人全員明日は腰ふっときましょう!

>>♡HARU♡さん
すごい腰の音でしたね☆どうやったらあんな音がでるんでしょうか。
今見ています(^^)
仕事の合間に、見る為にうちに帰ってきました。
HGさんって本当はと言うか本当にイイ人って感じですよね〜。
今、私の中でめっちゃはまってますぅ〜!
ショックー!!
テレビ持ってくるの忘れました(+_+)
増刊号にまかせるっきゃない!!
凹む・・。
わたしも、見るの忘れちゃいました(*/□\*)うわぁ〜ん
俺も見逃した〜。しかも録画できてなかった==
昨日気合入れてた人のほとんどが見逃してるのは笑えるね☆
いいとも見ました〜しかも録画もしました〜!
おもろいだけでなく、頭も斬れて体格もいい!まさに理想のハードゲイじゃないですかー☆
消えずにずっと頑張って欲しいです!
ぐはぁ…見逃したっ!仕事だったんだよ…。
日曜日の増刊号は見なきゃ。
>よしきさん
言い出しっぺだったのに…。
私も一番のりだったのに・・・。

>いざりさん・びしゃすさん
なんか不幸ですけど、同じ失敗してる人いると悲しみ半減ですって、性格悪いmih☆よりでした。
>>ユカりんごさん
生でみて録画もしてる。抜け目ないですね〜。明日の増刊号も見逃しそうになってきた・・・

>>MIH☆さん
ハハハ(笑)ホントそうですよね!!!
でも、みんなの気遣いか、内容はふせてくれてるのが不幸中の幸いですよ!増刊号に期待がもてますから☆
増刊号って何時からなんですかね。気づいたらやってるから気にしたことなくてわかりません。
増刊号無事に見えました!!
見逃したみんなは見れましたか?

今週のゲストとは違う特別な扱いが、超良かった!
俺も満足フォ〜!!!
あっちゃ〜。
木曜日会社が休みでたまたまいいとも見てて、金曜日にHGでるって知ってたのに見逃して、今日もたまたま出かけてて増刊号見なくてその上、ここを見るまでHGがいいともに出てたことも忘れてたなんて・・・HGのファン失格だよ。私のバカ!!

あーあ、みなさんの感想見る限り、かなりよかったようですね。
本当に悔しい!!!
ガーン!!
寝過ごしたっ!
ガーンガーン!!
俺のバカっ!
俺もリアルタイムで見ることが出来ました。木曜日のマニアの
次の日だったので、もしや出演するのではと思いTVをスイッチ
ONそしてDVDレコーダーの録画ボタンを押した。そして登場フォ〜よかったフォ〜

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HGフゥ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!! 更新情報

HGフゥ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング