ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月例マラソンデビューコミュの自己紹介お願いします 思いっきりアピールしてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「Nike+ SportBand」「Nike + iPod」「au Smart Sports」「JogNote」
「アシックス・モバイルサイト」どれを愛用していますか?
楽しいランニングにするにはどんな工夫をされていますか?

走るきっかけを書いてみてください、仲間が出来たりします
ランニング歴,マラソン歴,一週間何km走りますとか,練習場所とか,
練習方法教えてください,冬はどんなウェアを着てますか?
今度レースに出ますとか自己紹介並びに質問相談受け付けます。
ストレッチはいつしていますとか?

仲間募集していますもおねがいします
よろしくお願いします

コメント(15)

初めまして
・横浜月例・川崎月例・鶴見川サイクリングコースと聞いたら 参加しなきゃ〜いけませんね。
走暦は 第一回東京マラソンをTVで見て「俺も走ろう」と走り始めた1年ちょっとの初心者です。

いつもは 鶴見川サイクリングコースや日産スタジアム周辺をランしています

現在は ロード〜トレイル等「走る」というカテゴリー全てを経験してみようと いろいろチャレンジ中です 現在までの達成 ハーフ・フル・ウルトラ(72km)までは完走 これからの目標は・ウルトラ100km完走・トレイルレース40km位のレースを完走する事です。

よろしくお願いします。
はじめまして。
4年前、ダイエットが目的で何か運動をしよう。でも運動音痴なのでみんなとやるより一人のスポーツがいいと思い考えているうち、多摩川が近いしジョギングでも始めようかと思ったのが、走り始めたきっかけです。
その後無事10キロ近くやせました。今年4月に初めてフルマラソンを完走しました。
もともとが運動が苦手なタイプでしたので、タイムはそれほど伸びませんが楽しく継続できています。
普段は多摩川の川崎側をガス橋を起点に上流は二子橋、下流は多摩川大橋までをゆっくり走っています。川崎月例マラソンは雨が降らない限り参加しています。

今後ともよろしくお願いします。
登録していただいたみなさんありがとうございます
これからテンション上げてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)練習しましょう
はじめまして。
「Nike + iPod」で走っています。ipodにあと何キロですといわれているうちに走行距離がのびて、練習で20キロを越えたときは感動しましたねぇ。
そして、レースに参加する楽しさを味わいました。
昨年の東京マラソンも出ましたよ。

走る場所は、二子玉川付近をメインにしています。

しかし、最近、暑い上に、湘南国際マラソンを早期申し込み締め切りによりのがし、テンション下がりっぱなしです。

皆さんの頑張りっぷりを見てまたエンジン掛けなきゃです。
月例は一つも参加したことないです。
一人で皆さん参加されているんでしょうか?
はちょさん

月例参加されましたか?
どうもはじめましてexclamation ×2


スカーレットと申しますグッド(上向き矢印)


僕は毎日、多摩川河川敷内を走って通勤ランをしながら走っていますあせあせ

先月末の月例川崎に参加もしていますあせあせ(飛び散る汗)


今度の第三日曜日には横浜月例にも行ってみようかな?と考えていますよほっとした顔


どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

何分で走れるとかは自信ないですが、その時の体調に合わせて走ってるような緩い感じでやっていますあせあせ
はじめまして。
主に横浜の鶴見川付近を週一程度で10キロ程走っています。
あとは週一でサッカーしてます。
3月と4月に初めて10キロマラソンに参加しますが、今後はショートのマラソン大会や駅伝などにも参加してみたいです。
皆様、色々よろしくお願いします。
はじめましてまして

ベストは自己紹介の所に書いてあるので
もし良かったら見てください♪
ランニング初心で只今勉強してます
気軽に話したいのでよろしくお願いいたします(^o^)v笑
はじめまして。

小学生の頃からジョギングブームが時々やってきます。

五年前に初めて駒ヶ根で大会にでました。
昨年はトレランや初めてのフルマラソンなど
いろんなスタイルでマラソンを楽しみました。


走っても走っても、まったく速くならないけれど、長く続けたいなと思います。

よろしくね!
はじめまして。
iPad等は使っていません。
走るときは街の音を聞きながら走っています(^^ゞ。腕時計とSuicaと身分証明書(免許証)を持ちながら走っています。
月間走行距離は120〜200くらいです。
おもに景色を見ながら走っています。
大会に出るときだけは少しだけスイッチがはいりますが、タイムを狙える年齢ではないので完走狙いです(^^ゞ。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月例マラソンデビュー 更新情報

月例マラソンデビューのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング