ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ようきたにゃ〜、まぁ座れ!!コミュのまま一杯

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたしのような若輩者が、GOさんからここご招待いただけるなんて嗚呼夢のようです。
愛媛のばんばと申します。
GOさんとは年3回会えばいい方です(笑)

よろしくお願いします。

コメント(18)

ばんばさん、こんばんは〜
GOさんのHPではお目にかかってましたが
あまり絡むことが出来なかったamiです。
どうぞ宜しくお願いします( ´▽`)ノ

早速質問。
もしかして、86は手放しちゃったんですか?
おぉ、ようきた、ようきた!!(笑)
こっちでも、よろしく!!

ほんま、ここ数年は3回もあってないよね。。。
昔は、多い時で月1回やったかな?(笑)
はじめまして。<(_ _)>
きよまると申します〜。
よろしくおねがいします。
皆さんおありがとうございます。何度もよろしくお願いします。
しかしRe早いですね、このままでは日超える前に、も一回Re返ってくるかなぁ。とか思いよったら次の日になってました。
GOさんとこのHPでお見かけしてないのは亜紀さんだけかな?あとの方はお名前皆分かりますので。
オトナの中に入れてもらえた気分、エチゼンクラゲにならんように頑張ります。
amiさん、わたしが86乗ってること何で知ってるんですか(笑)86残念ながら生きちょります。いまエンジンO/Hしちょりますが、明後日に間に合わんがです。似非高知人になりすましてみました。
ほんま、数年前にはGOさんと月一密会しよりましたんですけどね、最近はめっきり指名がかかりません(T_T)
は、はじめまして!
ごあいさつが遅れましたがねえやんです。

旦那が車好きなので、まわりでウロウロしてます。ひょっとしたらどこかでお会いできるかもしれませんネ♪
これからよろしくお願いします(^o^)
ねえやん(さん)はじめまして、ていうかGOさんとこのHPに居るねえやん(さん)です、かね??
BBSを豆に見てます。
阿讃でお見かけできるかもですかねー、よろしくお願いします。
>ばんばくん
俺以外は、ろくな大人が居ないから注意するように。(笑)

来年は、指名の数増やすよぉ♪(はぁ〜と)
あたしもコドモぉ(・ω・)v 年はみっちゅ。
>きよまるさん、amiさん
知り合いに、精神科の病院事務してる子がいるんで、
先生紹介してもらうように手配しときます。(笑)
「ごめんください」

「どなたですか」

・・・やめとこ

新喜劇中毒

指名が増えたので、写真が一回りおっきくなりました♪
>きよまるさん
ごめん、ごめん、本気やったがや。
ヤバそうな人には近づかないようにしときます。(笑)

>ゆうきさん
それが正解!!(笑)

>ばんばくん
指名No1になるまで、写真が一番でっかくなるまで指名するから♪(はぁ〜と)
>GOさん
大丈夫ですちやー。普通っぽい会話できますきん〜♪
あはははっ!!(爆)
返しがうまい。
朝からツボにはまった。(笑)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ようきたにゃ〜、まぁ座れ!! 更新情報

ようきたにゃ〜、まぁ座れ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング