ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

liverpool since 1892コミュのマスチェラーノまでも。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インテルFWズラタン・イブラヒモビッチ獲得に注目が集まるバルセロナだが、リヴァプールMFハビエル・マスチェラーノ獲得を断念したわけではないようだ。

チームを率いるグアルディオラ監督は、アフリカ・ネーションズカップでMFトゥーレ・ヤヤ、セイドゥ・ケイタが一時期チームを離れるために、ワールドクラスのセンターハーフの獲得を望んでいる。そして、スペイン『エル・ムンド・デポルティーボ』は、バルセロナがマスチェラーノ獲得交渉を再開するために、同選手の代理人と再び交渉することを考えていると、伝えている。

同紙はまた、最初の交渉を行って以降、バルセロナとマスチェラーノの代理人はコンタクトをとっていないと報じた。ただ、その際にマスチェラーノとは、年俸500万ユーロの5年契約で合意に達したとみられている。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

liverpool since 1892 更新情報

liverpool since 1892のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。