ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カメコ光学機動隊コミュの佐世保市HTB町へ遠征しませんか?(コスプレ博長崎ハウステンボス)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、
11月30日に日帰りでハウステンボスへ車であいのりして逝きませんかというお誘いです。


会場が0900から1600までの開催。
参加費1500(入園料別)



詳細は(コスプレ博)もしくは(勇者屋)で検索してください。

別グループとの合わせての遠征なので今週末16日頃までに人数を確定したいので早めに参加表明をお願いします。

コメント(8)

とーやんですむふっ
長崎ニヤニヤ
ハウステンボスでニヤニヤムード
参加しますわーい(嬉しい顔)
続々の参加表明(板以外含む)ありがとうございます。



一応、念のため(胴元がレンタカー捜しにあけくれておりますが、)一台は確保してます。それを基準にひとりあたりの負担額を弾き出しました。

約七千円から八千円とおもってください。ただし、入園料と参加料の3700は別途かかります。


詳細判り次第随時こちらにもお知らせします。


念のためここに参戦表明引き続きよろしくお願いします。
30日ですが冷や汗
事情あって参加出来なくなりました冷や汗





残念ですね。
また今度宜しくです。

>>とーやん様
確定でました。
参加者は12名。

6時中央駅西口集合。
途中拾って加治木が7時前。
二カ所位で休憩して、ハウステンボスに午前中に着ければ吉。


16時が終了予定になっているので着替えやお土産とか考えて17時に出発。一部で佐賀のメイドカフェ行きたいなどという声もありますが(笑)来た道を戻る。
順調なら夜10時代(寄っても11時までには)に帰り着ければ御の字かなと・・・。


予想出費は
従来借りる予定のレンタカー費用が微増したため、
諸経費増減を考えて一人七千五百円から八千円と考えてます。。

但し、入園料3200円(JAF割で千円引き)と、参加費1500は別。

結局なんだかんだで一万円越えてしまいました。すみません。

これで確定します。明日御屋敷帰宅予定ですので、分からないことは聞いてください。

では当日、皆で楽しみましょう。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました。&お疲れ様でした。

無事終了しました。


次回機会ありましたら宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カメコ光学機動隊 更新情報

カメコ光学機動隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング