ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mash Cucumberコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。管理人をさせていただきますtaichiと申します。MC(マッシュ・キューカンバー)大好きおじさんです。京都で働く、専属Djです。よろしくお願いいたします。

コメント(4)

はじめまして。mash cucumberのプロデュースやってますyoshyです。
音楽オンチですが、頑張ります。よろしくお願い致します。
> yoshyさん
早速のご参加ありがとうございます。ぜひプロデューサーのお立場から最新のMC情報のご案内をよろしくお願いいたします。特にイベント出演、近況情報などをお写真や映像を交えてご紹介いただけましたら幸いです。至らない管理人でございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして、カンカラという関西発音楽情報系メールマガジンを主宰する
しゅがぁと申します。
mash cucumber、アホですね。笑
というか、いまいちグダグダなのが、とてもハイセンス。
大好きです。今知ったとこですが。笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mash Cucumber 更新情報

Mash Cucumberのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング