ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニコチネルパッチコミュのニコチネル使用しての感想など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

今日から、いよいよパッチ生活を始めました☆吸わないコトへのイライラなどは全くなく、結構快適です(´∀`)
まだ初日だからかな…。
でもやっぱり普段の習慣というものは恐ろしいですね。
何かしようとした、ふとした動作の時にタバコを持っていない違和感があります。
コーヒーを飲むとき
車を運転中 など
止めた事を気付けばイライラなくタバコへの執着は自然に忘れますが、このままこの気持ちが続くのだろうか…という不安も少しありますね…。

でも、頑張るしかないっヽ(≧∀≦)ノ

ちなみに汗ばむ季節だからでしょうか…
差ほど汗をかいた感じはナイのにパッチが少し剥がれてくる感じがします(-"-;)

説明書にも激しい運動は〜と注意書きがありますが、やっぱりジムに行ったりしてシャワーを浴びたら1日使っていなくても剥がさなきゃダメなのかなぁ。
それだと貼り替える分1日1枚で済まなくなっちゃうげっそり
> 蛍さん
アドバイスありがとうございます☆
肩or腕ですか…
今時期の服装だと難しいけれど何とか見えない場所でやりくりしてみようと思います(=^▽^=)

剥がすときに大変なのかもしれないけど、元の粘着力がもうちょっと強いと良いんですけどねぇ…。

改良された頃には、きっと禁煙者になっている…だろう(笑)
パッチ3箱目になりました。
現在は昼過ぎまで貼らなくても大丈夫です。

副作用・・・みなさんありますか?

めまい
頭痛
軟便
腕の痛み
腕のだるさ
吐き気
食欲不振
その他

パッチが原因ではないかも知れませんが、この一ヶ月色々な症状が出ました。
経験者の方々、後進のためにも副作用について一言お願いします。
> チョッパーさん
私は副作用は全く感じませんでした☆

唯一…
ステップ2に入ったあたりからパッチを貼ると異常なまでの痒みを感じるように(;^_^A
その為、今はパッチを卒業♪

吸いたいと思う事も時々はありますが、無理に我慢するという程でもなく吸わなくてもイライラしなくなりました(^-^)
吸わない事がストレスにならないなんて、数ヶ月前の自分からは想像出来なかったな〜(´∀`)
オザワさんへ

コメントありがとうございます。
確かに痒み(かぶれ)ありますね。
おかげさまで5週間でパッチ生活卒業できました!!!!
>さなさん

一日何本吸っていますか?
何処にパッチ貼っていますか?
さなさん

私も二の腕でした、ちなみにラークの9mgを30〜40本/日
初日から0本できましたけど・・・
個人差があるのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニコチネルパッチ 更新情報

ニコチネルパッチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング