ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

函館 もんじゃ焼 千景コミュの好きなメニュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きなもんじゃなどをどうぞ!
僕は、おすすめに書いてあるとおりです。

また、こんなもんじゃがあったら・・・みたいのがあればどうぞ!僕は、働いていた頃に「イカ納豆もんじゃ(味付けは醤油とかつお節)」を思いつき、まかないの時に作ってもらって、みんなで食べたら、微妙な反応でした・・・ ウマかったけど、口の中に入れた時の食感がイマイチってわけで却下!!

コメント(13)

えっと俺は、ベビーダブルチーズがいいです。マスターがチーズたくさん入れたらうまいんじゃねーかって言ってて試しに食べてみたらとてもうまかった代物です。ベビースターは子どもに人気なんだけどこれはお勧め。とてもビールが進みます。

もんじゃ以外では、豚キムチと精肉がうまい!!
やっぱ断然納豆もやしキムチもんじゃ!!!!
あれがσ(Φ∀Φ*)1番ス━━━━(゚∀゚)━━━━キ!!!!
めんたいもんじゃはσ(Φ∀Φ*)には薄味なのでめっちゃ
ソース入れて濃いめの味付けにしていただいてますw

もんじゃじゃないけど豆腐ステーキも何気に好きです♪
たつろう!!エビの塩焼きはめちゃウマイぞ!
俺も何度かしか食べたことないが本当にウマイ!!
えび塩半端なくうまいよ。ぜひ卒業までに食べた方がいいよ
はじめまして!
この前はじめて千景にいきました。

松前漬もんじゃ、どんな味ですか?
どなたか食べたかたいらっしゃいますか〜?
松前漬もんじゃですね。あのもんじゃは好みが分かれます。「松前漬けがめっちゃ好き」という人が食べるとおいしいのだと思うのですが、ふつうのもんじゃが好きな人が食べると、少し甘みがあるので、不思議な味だと思うことが多いんじゃないでしょうか。もし、余裕があれば体験してみるのもいいですよ。
16日に忘年会で千影に行ってきやしたー★チョーうまうま馬★子供が小さいのであまり連れてはいけず。。。。一年に一回行くか行かないかなのにお店の人は覚えててくれてちょーうれしいです★めんたいもちチーズがおいしかったーーーよ☆他のもんじゃもぜんぶおいしいよねー。。全部食べたいからまよっちゃいますよーーー。スタンプうまっちゃったのでーファミリーでアメステ食べにいきまーす。。。よろしく
今晩、久しぶりに 千影に行って来ました☆
大好きな めんたいWチーズもんじゃ+もち おかわりしちゃったw
今年の締めは やっぱ 千影でしたwww
来年も いっぱい 食べるぞ〜♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

函館 もんじゃ焼 千景 更新情報

函館 もんじゃ焼 千景のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング