ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西から声優へコミュの先ずは自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介をしてください。

先ずは自分を知ってもらい、相手を知って…交流の足がかりにしてください!

【名前】無礼人
【住所】大阪
【修行歴】養成所に2年間通ってます。
【特技】少林寺拳法初段、
【長所】大学のクラブで鍛えたので体力と根性には自信があります。声量が大きい。
【尊敬する声優】千葉繁さんテンション、声量、芝居っ気…何をとっても天下一品です。
【その他】大学通いながら、養成所通ってます。色々と情報交換等して一緒にモチベーション上げていきましょう!

コメント(18)

ミックンです

ビジュアルバンドで業界入り。解散後養成所を経てドラマ、映画を経験。深夜番組のコーナーに一年出演。物真似でショーにも出演。今年児童劇団を旗揚げし声優の勉強しています。東京と契約し双方で活動出来るように営業中。
>ミックンさん
はじめまして〜。早速の自己紹介有難うございます。

もう既にお仕事されてるんですね!又お仕事の体験談など聞かせて頂きたいです。
グリーにいらっしゃいますか?同じミックンですが。バカ日記等をのせてる。
グリーはアカウント持ってますが殆ど入って無いですね〜。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ニチナレで6年間勉強してました。オーディションのほとんどが東京なので、金銭的に厳しいです(T_T)
はじめましてわーい(嬉しい顔)tmatzです手(チョキ)
今は大学4年生で、来年の4月から社会人です。卒論が終わったら、自主トレをしながら、1年間仕事と平行して行い、資金ができたら養成所に通って、本格的に声優を目指したいと考えています。情報交換や夢の語り合い…楽しみです!よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
現在神戸在住のかくざとぅです

今ゎ声優科の2年です
今後関西にいるのが
良いのか東京へ
行くべきか全くめどがたってない不安だらけで来年卒業します

ここで様々な話聞けたら
いいなと思ってます
【名前】
とっつぁん
【住所】
神戸
【修行歴】
今年の夏に声優を目指したいという志の友人とアミューズメントメディア総合学院大阪校のオープンスクールでアフレコ体験をしてきました。声優経験的には素人ですが、大学の学部時代にバンド内でヴォーカルをやっていたので発声方法など基本は習得しているつもりです。
【特技】
2オクターブ半の音域を用いて、高音域の歌を歌いきること
【長所】
好奇心旺盛に何にでも前向きに取り組み、成し遂げる努力ができます
【尊敬する声優】
釘宮理恵さん、小清水亜美さん、若本規夫さん、子安武人さん
【その他】
現在、大学院修士課程2年生で就職活動では内定を頂き、修士論文を書く為の研究を日々行っています。来年4月に入社してから、アミューズメントメディア総合学院のオープンスクールに一緒に行ったメンバーと声優養成所に土日祝日のみ通い、夢をかなえたいと考えています。
皆様と比較したら声優修行歴は浅いですが、宜しくお願い致します。

とっつぁん
どうもはじめまして!ザッハトルテです

今は私立大学で演劇の授業を専攻、劇団所属の先生方や養成所に通う同じ夢を持つ仲間にアドバイスをいただく毎日です。
養成所にいきたいのでバイトをガッツリやっているので友人と遊べないのがちょっとつらいけど仕方ないね

昔から男にしては高いよく通る声をしていると言われるのでそれが現段階での自慢にもならない長所です;

私自身は特筆した話などは出来ないのですが皆様にご教授いただければと思います。よろしくお願いします。
はじめまして(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)大阪にある声優養成所に通う、たれみみうさぎと申します。
社会人しながら、声優目指して日々修行中です。養成所以外に、他の専門学校の人たちと、演技サークルを作って練習したりもしています。

好きな声優・尊敬する声優は、林原めぐみさん、田村ゆかりさん、沢城みゆきさん、折笠愛さん、山寺宏一さん、石塚運昇さん、大塚明夫さん、谷山紀章さんなどです。

色んな人たちと、情報交換したいと思います。よろしくお願いしまするんるん
はじめまして!あきち と言います。
京都生まれの京都育ちです^^
大阪の養成所に通いはじめて今半年です!

高校のときにアフレコ部なるものに入ってアフレコしたりラジオドラマつくったりなんやかんややってました(`ω´*))
特技ってほどでもないですが喉強いです、ヒトカラを7時間ほどいってもピンピンしております←

尊敬する声優さんは皆川純子さんと諏訪部順一さんです!テニプリは声優を知るきっかけになった作品ですし、お二人ともラジオがうまい、歌がうまい、演技うまい…大好きです。

今大学に通いつつ養成所通っています。
皆さんと一緒に頑張っていけたらなと思います!よろしくお願いします!
はじめまして、杉月晄(すづきあき)と申します。

19歳、大学に通いながら大阪で養成所に通っています。

中学校時代に所属していたバンドではベースとボーカルを担当していました。
ですから歌唱力の方は特に自信があります。

最近は少しずつ治ってきましたが、人見知りするほうでしたが、大学になりかなり改善されました。

こんな私ですが、よろしくお願いしますm(__)m
初めましてAKiNaと申します(*´ェ`*)
4月からヒューマンアカデミーに通う予定の18歳です(`・ω・´)

声優を含む役者、歌もろもろ
同じ方向を目指してる方々と仲良くできたらと思ってるのでよろしくお願いしますヽ(o゚ω゚o)ノ

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西から声優へ 更新情報

関西から声優へのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング