ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西大学幼稚園コミュの1 9 8 3 年 生まれ集合!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほぼ消えかかった記憶。



たしか、桃、緑、だった気が。。。



このコミュニティーを通して、懐かしの記憶をヨミガエラシタイとおもいます。

コメント(8)

初めまして。

もしかしたら、遠い記憶の彼方でお会いしているかもしれませんね。

1983年の5月生まれ、関西大学幼稚園時代は赤組→白組でした。緋空と申します。

当時の忘れかけた記憶を話しましょう。
私は、ひよこB組→赤組松村先生→柿組渡部先生でしたexclamationexclamation
誰か知っていますか?(白)?(白)
えっちゃんさん
私、赤組で確か松村先生だったと思いますよ〜♪その次白組で石倉先生でした☆
同じクラスやったんやねるんるん実は私、今保育士してますほっとした顔と言っても小さいところでやけど!幼稚園教諭も資格とりましたexclamation実習って、卒園のところを行くのが普通やねんけどうち今西宮やから、関大幼稚園に通えなかったんよねー冷や汗関大幼稚園で実習や働いて見たかったわーほっとした顔
おめでとう〜♪せめて関大幼稚園に行けたら当時の事とか思い出せたのにね冷や汗
さっき入りましたー!あおぐみ、そらぐみでした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西大学幼稚園 更新情報

関西大学幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング