ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幡ヶ谷シュールサウンドコミュのやっとホームページ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップページだけだけど、リニューアルしました。
シンプルでなかなか気に入ってます。
まずは見てやってください。冷やかし大歓迎!
記念にAst.スペシャルプライスキャンペーンやってます。
Ast.が 平日昼間 1時間¥1,800から利用出来ます。
詳しくは↓
http://www.s-u-r.co.jp/studio/

コメント(8)

報告でーす。リンクページのリンクが切れてるみたいですよ〜。
ふむふむ、ですね。>リンクのページ
今回も会員制色がやはり強い感じがするね。そこだけが 気になるけど、あとはすっきりしてよくなった。まずは新装開店おめでとうございます。
shigeさん
きんたさん
そう、リンクいくらやっても直らなくて、困ってます。

もーらんどさん
入会案内ってのはずしますか?
前からあるので残したけど、いれようかどうか悩んだんですよ。かわりに俺のつぶやきとか入れた方がよいかも。
だなおさん、レコーディング、首を長くしてお待ちしてます。
ほお、シンプルで良いですね。

スタッフ紹介とかも有ると、なんか親近感見たいのが出て良いかもね…。
りんく、やっと直りました。
しかし、webデザインソフトってのはどうして、イラストレータみたいに自由に使えないのかね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幡ヶ谷シュールサウンド 更新情報

幡ヶ谷シュールサウンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング