ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロマン自慢コミュのUP!UP!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
またライブ情報です。

前回と同じUP!UP!というライブが19日も行われるようです。ロマン自慢はネタとコーナーの両方に出演するようなので、要チェックです。

日時 1月19日(月曜)
場所 渋谷シアターD(渋谷駅から徒歩10分)
開演 19:00
チケット 1200円

ロマン自慢にとってはNSC在学中に行う最後のライブのようです。もう、行くしかない!ライブを見に行く人、見に行った方は是非コメントしてトピックを盛り上げてください。

コメント(8)

2月16日、またUP!UP!があるみたいです!!!

日時 2月16日(月曜)
場所 渋谷シアターD(渋谷駅から徒歩10分)
開演 19:00
チケット 1200円

ロマン自慢は1分ネタでの出場です。


それにしてもUP!UP!たくさんやるんですね。その度に出場を決めるロマン自慢もすごい・・・。このコミュニティも着実にメンバーが増えてきていますが、なかなかコメントがつかないですね・・。ライブを見に行ったっていう人は感想なんかをどんどん書き込んで盛り上げて行きましょう!
ライブで久しぶりに見たけど、面白かったな!
これからも頑張ってほしいな!
UP!UP!はわれらがロマン自慢のネタが見れるのはもちろん、
他の同期のみなさんの本当に色々なネタが見れる!
小さい劇場だから目の前で見れる!
本当に楽しいからみんな見に行きましょーexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
16日(月)楽しみですexclamationウッシッシ

ロマン自慢がんばれexclamation ×2

シュールな感じ…好きですわ指でOK指でOK
ロマン自慢!!コンビ名だけで興味が湧きます!
今までライブを2回見に行きましたが、個性ありありのコンビです!
必ず売れます!!是非、応援よろしくです!!

本当に『人のために火をともせば・我がまへあきらかなるがごとし』ですね!!

本日のUP!UP!拝見させていただきました。

1分ネタということでどの組も苦戦していたようですが、ロマン自慢は持ち前のゆるい感じで笑いをさらっていました。

ライブ後カフェにいたら、ロマン自慢を発見!迷惑であるかなと思いつつお声をかけさせていただきました。

物腰柔らかく丁寧に話を聞いてくださいました。

好感度があがりましたね。
興奮したので思わず書き込みしてしまいました。

不適切でしたら削除願います。

今後も私たちに笑いを届けてほしいです。
自分も昨日行ってきましたexclamationウッシッシ

今回「ロマン自慢」のフリートーク面白かったexclamationわーい(嬉しい顔)

相方の父親が70歳というのは驚きだ笑笑

ネタもシュールかつテンポが良かったうまい!手(パー)

毎回進化し続ける「ロマン自慢」にこれからも期待したいexclamationうれしい顔
自分は今回、ロマン自慢のライブを見に行けませんでしたが、非常に今回も個性あるネタをやってくれたらしいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

次回は必ず予定を空ける気持ちですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

絶対に今年はM-1予選突破してほしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マジでガンバレロマン自慢ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロマン自慢 更新情報

ロマン自慢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング