ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛光学園30期ヤナノセ学級コミュの18年ぶりに愛光訪問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日ですが、松山のその先まで行く機会があり、
せっかくやけん、
西衣山まで足を伸ばしてきました。

夏休みやったけん、まったく人がいなくとても静かやったのー。
なおかつ土曜日の夕方やったけん、学校もだれもおらんかった。

寮の庶務のイノウエ(みんな覚えとん?)
を見かけビックリしました。
(思わず隠れてしまいました)

図書館ができたりドミニコ寮がなくなったりした以外はあんまりかわっとらんかったな〜

学校内はとても清潔で整備されていて、
ええ環境やったんやな〜と実感したで〜。

ヤナノセ学級同窓会をまっちゃまで企画したいの〜。

コメント(5)

最近うちの会社に入った後輩(48期?)の話によれば、8人部屋は12人部屋になったらしいね。
2部屋一緒にして、1ブロック(裏表計4名分)つぶして「大富豪スペース」にした感じとのこと。
わかるかなぁ。

井上って、部活のない日に時間前に風呂に入ろうとすると、「おえぃーおえぃー」と日本語にはない言葉で追い出そうとしてくれたりする人だっけ?(記憶薄
いのうえ?いのうえ?。。。。はて?中日の?
最近ホント記憶がやばくて。。。
風呂場を掃除しているイメージだけは残っている、あれがいのうえか?
井上って、こんな人やったやろ。背が高くて、色黒だったような。
ときどき事務長(多分、名前はウエキ 背は低かった)とキャッチボールをしてた覚えがある。

ところで、ミヤケルくんはラグビー部ハマシュン退任記念パーティーはどうしますか?

私は一応、懇親会には出ようと思います。
そうです!!
つしのイラストそっくり!
昔は髪がまっくろだったけど、今は少し白髪になっておった。

ハマシュン記念パーティー申し込みするの忘れてしまったんです。いろいろ忙しくて・・・

今からでも申し込みできるのかしら。
幹事を困らせても悪いし・・・
授業中のぬけうち風紀検査の時、クーラーのフィルターの中に隠しておいたエロ本がさりげなく冷房気の上においてあった。
きっとイノウエさんの情けだと思ったのが懐かしいな〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛光学園30期ヤナノセ学級 更新情報

愛光学園30期ヤナノセ学級のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング