ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国芸能界の天使☆ ユン・ウネコミュの『宮』DVD BOX、発売!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国で、『宮』のDVD BOXが発売されるようです。
もちろん、日本語字幕なし、リージョンコードは「3」なので、国内で販売されている主なDVDプレーヤー、DVDレコーダーなどでは再生できません。
でも、色んな映像特典や、カードなどのオマケも豊富みたいなので、再生できる環境をお持ちの方にはオススメです。

↓の「ワンズショップ」で、注文受付中です。

http://www.onesshop.com/movies/dvd_d/DR0221.htm

※この記事は、「韓国ドラマ 「宮」」コミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=592318)にも投稿しています。

コメント(5)

DVD BOX届きましたぁ\(^o^)/

韓国から発送されたのが、昨日、到着が今日!!
速っ!!
恐るべし「EMS」!
管理人です。
放置プレイ、ちぇそんはむたろうm(__)m

えー、『宮』のBlu-rayソフトが発売されるようです。
このドラマはハイビジョン制作なので、Blu-rayでないと本当の魅力は伝わらないのかも……。

プレイステーション3や、Blu-rayレコーダーなど、Blu-ray再生環境をお持ちの方には、強くオススメします!

発売日、価格などは、後ほど。
Blu-rayソフトの続報です。

今回は、BOX仕様ではなく、単品での発売のようです。

6月24日に1巻と2巻、7月26日に3巻と4巻が発売される予定になっています。
1巻あたり、3話収録ということですから、本編については、全8巻ということになると思われます。
1巻、2巻については、既にAmazonでも予約受付が開始されています。
価格は、1巻あたり、3990円(税込み)。
当然、Amazonなら割引もありますが……。
字幕や日本語吹き替え、特典映像の有無については、現時点では情報がありませんので、続報があればお知らせします。
例の事件の影響だと思われますが、『宮』のBlu-rayソフトは、発売延期になったようです。

Amazonからはすでに削除されているので、事実上の「発売中止」でしょう。

非常に残念です……。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国芸能界の天使☆ ユン・ウネ 更新情報

韓国芸能界の天使☆ ユン・ウネのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング