ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡ジブリアニメLOVE♡コミュのジブリ占い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなの発見 ↓

http://u-maker.com/2918.html

やってみてください!!

ちなみに私は「アシタカ」
アシタカさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。何事も曇りなき眼で見極めてください。

曇りなき眼で見極めます!!(笑)

コメント(58)

キキでしたー(☆∀☆)
当たってるところもありますね〜。
ちなみに、相方はパズーでしたぁ。
アシタカでしたっ!!

あたってますね☆おもしろい!!
カオナシだった・・・なんか悔しい(笑)
みんなに勧めよっ!!
パズーでした。
空から少女が降ってきたときに持ちこたえるだけの筋力をつけるように。だそうです。
トトロでした(笑)
ドングリと傘は必需品と。
ハクでした^−^
名前忘れないよーに気をつけます。。。
雫でした!!
あたしも猫を見かけたら追いかけようと思います。
私は「アシタカ」でしたよ☆
面白いですね!!!
みんなに知らせよ〜っと☆☆☆
カオナシでしたー…。
微妙だな。
ちなみに、旦那は「パズー」で息子は「キキ」
うらやましぃ。
カオナシでした〜
でも当たってるかも…
男だけど雫でした!男性キャラがよかった・・・

猫を追いかけて見ます!
千尋でした。

名前を忘れるなといわれました。
早々忘れるものではないと思いますが。
私は「パズー」でした☆
結構嬉しいもんですねw
はじめまして☆ やってみましたょ 「ナウシカ」でした!!
すっごい嬉しいーー☆

ナウシカのあなたは、責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、虫好きが過ぎるといけません。研究の分野で花開くでしょう。ラッキーアイテムは青き衣です。黄金の大地に降り立つと良いでしょう。
「ハク」でした。

ハクのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。自分の名前を忘れずに。

後悔はしてません!反省は多々あります。
「ムスカ」でした…
野心家で大成するタイプらしい。
でも最後は死ぬのよねぇ…
「パズー」がよかったな。冒険したい!
「ナウシカ」でした(((( *≧∇)ノノノ
嬉しい〜♥♥


でも虫好きが過ぎるといけませんって。。。



虫むしろ苦手ですが〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+アハハ


でもいいんです。ナウシカなので☆☆
トトロでした!
妙に納得しました。
なんかのんびりって感じです!
ムスカでした!
野望燃やしまくりです(^^)V
釜爺のあなたは、頑固に見られがち。しかし実は誰よりも優しい人です。周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。すすわたり(まっくろくろすけ)との相性も抜群。えんがちょは切りましょう。

えんがちょ・・・誰ときるんですかねぇw
私もムスカでしたぁ!!
てか…ムスカの人、多くないっすか??w
『ムスカ』でした(>_<)いやだ---!!
はじめまして(๑→‿ฺ←๑)
ジブリ占いしてみました〜♡

私は『ナウシカ』でした!!

やったー☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
青き衣持ってないけど、黄金の大地に降り立ちたい!
真面目なのは当たってるけど、仲間から一目置かれてる?
虫好き???ちょっと疑問です。。。虫嫌いだし…
でもナウシカは最高にうれしい♡
がんばって縁の下の力持ちになります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
釜爺でした!!
えぇ〜!!って思ったけど、内容めっちゃ当たってた(oдo+)

でも釜爺大好きだし、いっか♪
ハクでした〜♪
個人的には惚れキャラ1位☆なんで見た瞬間ドッキリかと思うくらい嬉しかった〜〜〜☆

名前は大切にしますです。
Sakoさんは【ナウシカ 】です!

● ナウシカのあなたは、責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、虫好きが過ぎるといけません。研究の分野で花開くでしょう。ラッキーアイテムは青き衣です。黄金の大地に降り立つと良いでしょう。

「降り立つと良いでしょう。」って言われましても(笑)
ドコデスカー
私は「アシタカ」でしたよ★

世渡り下手って…(汗)
ぁたし『パズー』でした(○゚ε゚○)ププ

空から少女が降ってくる前に、持ち上げるだけの筋力は鍛えましょう。
ってそんなマッチョになれと???((゚Д゚;))ガタガタ
 ワラ

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡ジブリアニメLOVE♡ 更新情報

♡ジブリアニメLOVE♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング