ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DUTCHで車椅子に足を轢かれる会コミュのYama-Hagu @ DUTCH

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ  ヤマハグですよ〜

みんな   こ〜い!!

コメント(3)

【ご来場の皆様へ】
・当日は出来るだけ公共交通機関をご利用下さい。ただし、帰れなくなります。
・女性は水着、または浴衣でお越し下さい。
・男性の水着姿はお断りさせていただきます。
・客席前方にお座りの方は、水しぶきがかかる事があります。
・出演者を誤って飲み込んだ場合は、直ちに医師の診察を受けて下さい。
・凍らせないで下さい。出演者が膨張し破裂する可能性があります。
・よく振ってご覧ください。
・ギタリストの乳首を触らないで下さい。故障の原因になります。
【ご出演の皆様へ】
・当日は客席との間に防弾ガラスをご用意ください。
 いろんな 物が飛んできます。
・会場には駐車場は「ありまへ〜ん」。
 機材かついで徒歩でお越しください。
・体調のすぐれない方は早めに医師の診断をお受けください。
 ただし「精神科」に該当する「アナタ」は手遅れです。
・18歳未満の方に手をださないでください。
・万一トラブルが「発生しなかった」場合。
 責任をとっていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DUTCHで車椅子に足を轢かれる会 更新情報

DUTCHで車椅子に足を轢かれる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング