ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

29部コミュの11月度29部活動報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやー、皆様平日っからお疲れ様!

初挑戦の新宿「モンシリ」にて活動いたしました。
日替わりのつき出しもお肉もおいしかった。
高くついたけど(ごめんね)。

今回平日ということで掲示板のイベント告知以外には
特に声掛けしなかったせいもあり、15人中8人が初参加
という初々しい肉部でした。
しっかしキャラの濃いメンツだったと、思うよ〜。
萌え〜な感じで席入り乱れて楽しかったでんな。

そして解散前に、あたかもNEW YORKのTIMES SQUAREで
NEW YEARカウントダウンを待つような感じで新宿アルタ
上の時計が11:29(イイニク)になる瞬間を待ち、皆で
写真をパシャパシャ撮るシーンが(客観的には意味不明
な行為なので)大変心に残っております。

おバカな皆さん、乗ってくれてありがとう。

P.S.
11:30になってから写真撮ってた人、意味ないから。


その後、11/30誕生日のリカを祝い朝まで飲んだくれました。
そのままAM4時に羽田へと巣立った二人、超お疲れ!
今ごろ睡魔と闘っていることでしょう。

てな具合で。

コメント(10)

>部長
やっぱ朝まで飲んでたんだ。
元気だねぇw

誘ってくれてありがと!
次回も楽しみにしてるよ!

>オカちゃん
おっつー
ぜひ東東京ツアーやってちょうだい!
お、サンフランシスコ支部でも11・29遂行しました。て、真っ赤なウソ。 今日はベジタリアンピザでした。
てか朝まで確かに飲んでいたけど3次会の魚民でなんかソフトドリンク1杯だけ注文して5時ぐらいまで横になって寝たからね。
でも寝心地が良かった。

ってか居酒屋で会計が300円以内ってのが初めてな経験でした。

部長・・・あんた最高です。
みんな昨夜(一部の人は今朝は)はお疲れ様でした。
朝から仕事だったから4時くらいに
先にホテル@新宿で寝させてもらいましたぁー
3次会メンツの主将(肉)、ひで、アツシロまじごめんね。
2次会でも結構飲んだからかなり喉が渇いていたんだが
財布に25円しか残っていませんでしたので相当我慢しました。
都営三田線で脱水症状になりかけました。
その前の大江戸線は逆方向に乗ってしまい、結局
会社は大遅刻しました。
やっぱ恐ぇよ、京東。

次の29部会でまた再会ね、それまでみんな元気で。
>モリ
毎度どうも。次回はall starな感じで。
よろしくね。

>空
支部長、頑張って!
「イ・イ・ニ・クー」を万国共通語にして下さい。

>ヒデ
どもども。
あったかくてえがったなー。店には悪かったが。

>ニシ
眠い・・俺寝ますそろそろ(っておせえな)
またバカな飲みしようの会
>部長
次も参加しますんで、底んところよろ乳首!
この肉(コミュ)ニティで肉(コ)ミュニケーションでも
アスカ2号です。

朝まで楽しかった♪
なんだか熱く語ったよね〜
あぁゆうの大好きです☆

で、リカはおうちにPCがないと思うので、
代わりに、お礼!
「お誕生日前日のお祝い、ありがとにゃん!」
↑って言ってたかと思う。笑

で、次の日は、このままこの世界から消え去りたい・・と
思いつつ、20分だけ寝てがんばって仕事行きました。
本当に死ぬかとおもった。。

でも、楽しいこと大好きなので、
これからも、はじけます!
てか、写真のわたし、超アホな顔してる〜
>あすか
またやりたいねー。今度は連休にでも・・。
まぁよく頑張って仕事したねー。お疲れ様。

いやいや、写真、最高にいい顔してるよ〜!
3次会に繰り出したひともいるなか、
俺は朝4時に起床して飛行機乗ったっちゅうねん・・・。
初参加でしたが確かに濃い〜メンバーと飲めて良かったです。


>部長
ありがとやんした!またよろしゅうね。
>おーちん
肉を喰えば4時起きも余裕ですよね!ね!
また参加してねい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

29部 更新情報

29部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング