ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Downyもいいけどsnuggleもねコミュのsnuggleの前の香り。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この前、ドンキに行ったらsnuggleが全種類置いてありました。ずっとエメラルドスト−ムを使っていたので、買おうと思ったら香りが違っていました!!
よく見ると名前も違う。。エメラルドスト−ムの香りが大好きだったのでかなりショックでした。別の所でシ−トがあったのでそれは購入しました。もうこれからは新しい香りしかないのかもしれませんよね。だとすると、どこかで前の香りを見つけたら即買いだめしないと!!
ちなみに今回初めてシ−トを買ったのですが柔軟材の香りと微妙に違う気がするんですが。。
同じ名前でもやっぱ違うんでしょうか?
もし、使った方いらしたら教えて下さい。

コメント(3)

新しい香り「green burst」(液体柔軟剤)と「Emerald Stream」(シート)を一緒に使っています。特に違和感はないですよ!
楽天のどこかのお店で、「green burstはエメラルドストリームの香り」と書いてあったので、そんなに違わないのかなーと思いまして。
楽天のいくつかのお店で、まだエメラルドストリームの液体柔軟剤を売っているようですよ。
あかたろさん!さっき足跡つけちゃいました。
まだ、楽天にエメラルドストームある見たいですね! 同じグリーンのボトルでも、メロンの香りもあるって聞きました。でもやっぱり私はエメラルドストームの香りが一番好きです♪
貴重な情報ありがとうございました!! 
ちなみに、私と同じコミュがいくつかあったので何か少し嬉しかったです♪
私もさっちゃんさんとこ拝見しました。
私もハワイ大好き!NewlywedsもTHE HILLS(Laguna Beach)も大好きです!!

メロンの香りはこれですね!
私もまだ使ったことないのですが、いつか挑戦したいとおもいます…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Downyもいいけどsnuggleもね 更新情報

Downyもいいけどsnuggleもねのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング