ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島アウトドアサークルコミュのあ〜あ(>_<) 秋になっちゃいましたよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「アウトドア」の本番!夏が過ぎたけれど、
このコミュニティは静かだったねえ・・・・(>_<)
って、他人事のように言ってはいけませんねえ!

それなりにメンバーの皆さんの日記にはそれぞれがアウトドアをされて、海などに繰り出しておられたようですが!

何かしませんか。
因みに私の計画では10月9日の体育の日に「全国一斉登山の日」と言うのがあるらしく(何処が主催なのかは?ですが)毎年色々なグループがそれぞれの山に登っているようです。
本格的な登山ではなくビギナーでも大丈夫な1時間程度の登山コースで日帰りです。
私も所属しているD会と言う会のお誘いで一昨年から参加しておりす。(昨年は毛無山っていうところをのぼりました)
今年も10月9日に県北の道後山に登ります(^_^)v
だれか参加しませんか?お弁当、飲み物は各自持参で会費も何にも要りません!

それから昨年に引き続き今年も「国際平和マラソン」に参加しようと思います。昨年は5キロの部でしたが今年は10キロに挑戦!こちらは11月3日文化の日ですね!誰か参戦しませんか?

あとは魚釣りにも行きたいけれど、日曜日がほとんど予定があってなかなか企画できません。

平日の夜釣りでも企画しようかねえ!
近場のメバル釣りでも!

そんなかんじですが、何かしませんか?ご意見下さい!

コメント(3)

釣りに行こう!
いつにしようかなー?
ひでチンは帰って来ないのかなー?

日程が決まったらイベントたてるよ(^0^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島アウトドアサークル 更新情報

広島アウトドアサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング