ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC FRUICHEコミュの合宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
去る9月13-14日に初合宿が行われました。
それぞれデジカメで写真を撮っていた方も多いと思います。
そんな写真をココでアップしてやってください!それではどうぞ。

コメント(9)

岐阜市最北端よりミッドナイト・クラクション・ベイビー。オールナイトランデヴー
本日は岐阜市にお住まいのサンライズさんより投稿写真頂きました。
UPしづらいようなので非常に恐縮ですぼくが代わってアップさせて頂きます。

一枚目
夕食にて。サカナの唐揚げの横に盛られた鶏が、唐揚げじゃなくてチキンナゲットなことが、今も心のしこりとして残っている方も多いかと思います。ケチャップに納得
川口さんバースディ!!
おめでとうございます!!!
試合にて
この日も阿部さん大活躍でした。
お疲れ様ですm(__)m

新キャプテンサッカー写真UPありがとうございます顔(願)ぴかぴか(新しい)
新キャプテンありがとうぴかぴか(新しい)まだまだ写真いっぱいあるので、またみんなにお見せします手(パー)


よくありがちですが、一枚も自分が写っている写真がありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)えーん泣き顔

私参加してたよexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC FRUICHE 更新情報

FC FRUICHEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング