ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RFS@mixiコミュのforum.powerbook.org

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
RFSの皆さん、POWERBOOK ARMYの飯嶋です。お盆休み、いかがお過ごしですか。

7月31日でパワーブックニュースを終了して以来、新サイトの準備に多くの時間を割いてきましたが、週末、必死で過去発言を読み返し、関係者ならびに親しい皆様への仮公開に漕ぎ着けました。

http://forum.powerbook.org/

1週間程度はこのまま仮公開で運用し、来週一般公開を考えております。新サイトは、POWERBOOK ARMYのフォーラムという位置づけで運用する予定です。

ユーザ登録はパワーブックニュースのときのものが有効ですが、もしユーザ登録をしておられない方は、この機会に是非よろしくお願いします。

コメント(2)

tokkuni-user-touroku-shiteita-youdesu. orz...

*IM futyoude-romazi-nite siturei. orz..

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RFS@mixi 更新情報

RFS@mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング