ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お絵描☆パンヤ♪コミュのギルド参加とか…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、初めまして。柚木というイカレぽん太くんです(・ω・)ノ
コミュにはだいぶ前に参加していたのですが、ずっとROMってました(*´Д`)

たぶんもうすぐ日本にもギルド機能とか来ると思うんですけど、そうしたら「(MIXI?)お絵描きパンヤギルド」を作りたいな〜とか考えています(・ω・)ノ

そうすればラウンド回っている時に偶然同じギルドマークがついてる人にあって、交流が深まるかなぁ〜って(*´▽`)~゚

どうでっしゃろ(・ω・)ノ

コメント(7)

まあグループというか、チームというか。
そんな感じのものです。
MMORPGとかやってる人ならおなじみの言葉かと(・ω・)ノ

パンヤの場合名前の前にアイコンが付加されて、何のギルドに入っているかすぐ分かるようになると思います。
ただし、おそらく入れるのは一つのギルドだけかと。

実際まだ未実装なのでどうなるかわかりませんが(*´Д`)
はじめまして、管理の方ですね(´∀`)

韓国の方を見たところ、200人近くいるギルドもありました(・ω・)ノ
ただエンブレムは8人以上参加しないと表示されないもようです。
今日クラブが再実装されましたね(゚Д゚≡゚Д゚)
ここは一発作りませんか?w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お絵描☆パンヤ♪ 更新情報

お絵描☆パンヤ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング