ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西Big☆Bang!!コミュのフリートーク!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ざっくばらんに話しちゃいなよwww
コメなくても拗ねないように!!ww

フリーでも悪口はダメだお(;ω;)
仲良くしなきゃダメなんだお!!

コメント(210)

WAEチャリティープロジェクトの一環として18日(金)昼12時から、中川翔子さんのチャリティ待受画像を105円(税込)で配信。全売上をチャリティーとして寄付。http://wetown.jp/wae/
ちび太さんのボイス見て早速ダウンロードしました〜。
お知らせ、ありがとうございます(゜∀゜)
私もダウンロードしまんた(^ω^)ぴかぴか(新しい)お知らせありがとうです。
BBメンバーで大阪以外、参加される方、
いますか?
私は名古屋と東京最終です
> 長門さくら@笑顔の輪さん

私も名古屋と東京最終です
今日はBBの方に声をかけられたらいいなと思ってます
ガン無視しないでね(笑)
.☆.+:^ヽ(∇^*)o 関西Big☆Bang!! 3周年おめでとう! o(*^∇)ノ^;+.☆.
3周年!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
祝3周年♪
おめでとうございます〜(≧∇≦)
3周年おめでとうございます

恋タダの鑑賞会でもやりたいですね
3年か・・・なんか・・・

10年くらいたってるんじゃないかって思うくらい
濃い3年やったな^^
良い意味でも悪い意味でもw

大阪握手会で初ヲフ参加してくれる方も
これからヲフ会に参加したいなて方も
貪欲にみんなと絡んで濃い生きた証を残して
行こうね★
3周年!おめでとう!
初期の頃から関われて嬉しす嬉しす♪
これからも楽しくやっていきましょうヽ(´▽`)ノ
ちいさな 歌詞カードとイベントありがとう!

お礼が言いたくてコメントしました。
9月17日のイナズマロックフェス行く方いますかー?


個人的に、西川もしょうこも大好きなのでかなり高まってます★★
せっかくコメントいただいてるのに放置してて申し訳ございません(_ _)

>ひげさん様
今さらですが温かいコメントありがとうございました!
こちらこそご協力していただいて本当に感謝しております。
歌詞カード配ってて、やっぱり翔子ファンは素敵だなって思いました。


>はるまきさん
イナズマ行かれましたか?私は残念ながら不参加だったのですが(´・ω・`)翔子ファンはあまりたくさんでもなかったんですかね?
雨がひどかったみたいで((((;゜Д゜))))
風邪引かないようにしてくださいね。
【お知らせ】

最近ツイッターもしている方が多いので、関西Big☆Bang!!のアカウントを作りました。
ツイッターをしていらっしゃる方は是非フォローしてください(_ _)

Kansai_BigBang

です。
はじめましてm(_ _)m
貴重なスペースをお借りして書き込みさせていただきます。 この募集を書き込むにあたって、音子さんに許可を頂きました。

中野ライブ、両日参戦します。
2011年は中川翔子様にとっても私にとっても大切な節目になる一年になりました。

今年一年の中川翔子様への感謝の気持ちを込めて、寄せ書きをプレゼントしたいのです。

初の年末ライブ!そして2011年に相応しいと思う図案でA2サイズの台紙を製作しました。

中川翔子様へ温かいメッセージを書き込みしていただける方を募集しています。 2枚製作しましたので、19日、20日それぞれでの募集です。

会場で見ていただいたらきっとご賛同いただけると思います。

これをキッカケに沢山のしょこファンの方々と仲良くなれたらいいな‥と思います。

是非ともご協力下さいませm(_ _)m

参戦なされる皆様がライブを楽しめますように願っています。

> 空色☆デイズ!!さん
コメントありがとうございます。
そうですね…。
身内の方が亡くなって1週間や2週間で立ち直れっていうのはなかなか厳しいとは思いますが、関西に来てくれるなら、こちらからも少しでも元気を分けてあげられたらいいですね。
BB4周年おめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

4周年おめでとうございますヽ(*°∀°)ノ

記念オフするのでぜひ参加してくださいね!
関西Big☆Bang!!のTwitterアカウントあるんで、
よければフォローしてね〜
@Kansai_BigBang
1日遅れですが関西BB5周年おめでとうございます

5周年おめでとうございます。

振り返ると、しょこたんが喉を痛めた時の五千羽鶴やナミエ大合唱や10000日企画や現在も中野マミタスに飾られているバースデーフラワーケーキなど、他にもたくさんの企画でしょこたんを元気づけてきた関西Big☆Bang!!ですが、これからも、関西からしょこたんを大いに盛り上げる存在でいてください。

BB5周年おめでとうございます!ヽ(^o^)丿
歴代管理人様、副管理人様、
メンバーの皆様
関西Big☆Bang!!!
7周年おめでとうございます♪(*´∀`)
これからもBBから翔子を盛り上げていきましょ〜♪

ログインすると、残り179件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西Big☆Bang!! 更新情報

関西Big☆Bang!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング