ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

handicraft club in 福岡コミュの展示室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作った子たち見せて下さいな!!
作品名・大変だった所などを添えて頂けるとイイかなぁ〜。

コメント(4)

右のは、今年の始めに従姉妹の結婚式で着けようと作ったモノ。昔、半分のを作った事あって、アレンジしてみました。2列目を編む時が苦労したよ。コレね、1本のテグスで編めるんよ。

左のは、かなり昔に作った。本格的に作り出した頃に作ったヤツ。パールの下の土台のトコロが苦労した様な気がする。
ちょうど、1年ぐらい前に作ったかなぁ??
素材が麻だから、縫いにくかったぁ。手持ちの根元部分が特に。重なって分厚くなるから、ミシンが何回か動かなくなるの。
1番のお気に入りかも!?
よく身に着けてる指輪。
トップのところが作りながらイラっ(-"-;)てするんよ。
一つのビーズに多くて3回ぐらい糸を通すんだけど、腹立って来るんだよね。その分、出来上がった時は感動するの。
我ながら、これゎ良く出来た作品だね。
くるみボタンっ。秋冬Ver.
これ全部、1枚の布から出来てるんよっ。取る場所にょって雰囲気が変わるね。綿も入れてるんだけど、綿の量でも感じが変わるんだよ。
これは超〜簡単。

コレを髪を結ぶゴムに着けたり、手作りバックのポイントに着けたりと、色々と使えるんだよねぇ〜(≧∇≦)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

handicraft club in 福岡 更新情報

handicraft club in 福岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング