ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロストレグナム 魔窟の皇帝コミュのあなたの好きなキャラは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたの好きなキャラは誰でしょう(*´I`)σ”
私はアルドラの鎧とかがモロ中世的で好みでした。
盾と剣が似合うキャラが好きなだけですが…
(特殊な盾の持ち方するサチコはあまり好みではなかったり)
使ってるのはハイランダーなんですけどね。
分かりやすいパワータイプキャラは大好きです。

原画を担当している方のHPも覗いてみては如何でしょう。
ロスレグの原画は見つからなかったケドネ
ttp://backfire.jp/ (廣岡政樹さんのHP)


コメント(12)

ソフトゲット記念ぱぴこ!
マルチプレイがXLinkで出来るかが気になります。
ソフトGETおめw
自分X LINK 出来ないからいつも一人だ泣き顔
始めまして、僕は2、3日前にロストレグナムを買って昨日少しやりはじめました。


きっかけは、友達にススメられたので何気無く買ってきてやってみたら、余りに面白いのでドツボにはまりました。


モンハーをそのままRPGにしたような感じですよね。


キャラは、ブラックサーチャーでやりはじめました。
今日、中古で買ってはじめました^^

普段はモンハンやってて、似たようなゲームさがしてたらこのゲームにあいましたw

使ってるキャラはダークサーチャーです^^

黒髪がすきですw
仕事の都合で中々見る事も出来ず久しぶりに見てみると…

正直驚きました(; ̄Д ̄)マイナーゲームかと思っていたら結構プレイされてる方多いですねー!

私はハイランダーが大好きです。
他のキャラはどうもしっくり来ない…特にグラディエーターの彼がw

Xlink出来たら面白そうなのですが、アドホックですらラグが酷いらしく
実現は難しいのかな…とも思いました。

ただ、これに近しいコンセプトのゲームはあれどこのやりこみ感と同等のゲームは中々無いので、続編っぽい物を出してくれたら即購入なんですけどね〜!
私もこの間買ってやってます。
私もダークサーチャー使ってます。
なんか自分と何となく似てたんで(笑)

周りに知ってる人少ないですよね?このゲーム。
はじめまして
はじめてみましたこのソフトが出たときかなりはまってしまい一人だけですが2週全クリしました
2がでるのかなり楽しみ
はじめまして!
あちこちゲーム屋探して、最近やっと手に入れました♪
ハイランダーで暴れまくってます手(チョキ)
はじめまして!

コミュ作ろうと思ったらあったので早速入らせていただきました。

友人と二人で出来るものを探してたらこのゲームに出会い、二人でかなりやってますw

友人アマゾネス、俺ハイランダーで無双してますw

ちなみにネタバレになるので詳しく書きませんが、ラストダンジョンについて色々聞きたいのですが、誰か詳しく知ってる人はいませんかね?

とりあえず友人と5周クリアしましたー♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロストレグナム 魔窟の皇帝 更新情報

ロストレグナム 魔窟の皇帝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング