ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初めてのホノルルマラソンコミュのおつかれさまでした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめての、もしくは数回目のマラソン
いかがでしたか?
楽しめましたか?

おつかれさまでした!

また来年も参加したいです!

コメント(3)

おつかれさまです。
私もはじめてのマラソンで完走できるかどうかもって感じで
出来ればゴールが片づけられる前にはなんとかって思っていましたがなんとか6時間47分でゴールできました。

最初はイルミネーションがキレイで写真をとったりしながら歩いていましたが途中から走り出し、その後は水分補給の時のみ歩いて後は頑張って走りつづける事が出来ました。
本当に沿道からの沢山の声援には助けられました。スポンジや水、アミノバリューを配ってくれた人にも感謝、感謝です。

ゴール付近では沿道からの声援に思わず感動で涙が・・・

その後は自分達も沢山の声援のおかげでゴール出来たので、まだゴールしてない人達を応援してました。自分達の頑張って下さいって声援にありがとうと笑顔で返してくれて、その後、歩いていた人が最後の力で走りだしてゴールする姿をみてまたまた感動の涙が・・・ そしてなんだか自分が元気をもらってる気がしました。これはホノルルマラソンに参加したからこそ出来た経験だと思います。本当に参加して良かったです。
また、いつか参加したいと思います。
おつかれさまでした!
私も始めてのフルマラソン☆完走できるか心配でしたが6時間49分でフィニッシュ。pyonkichiさんとはどこかで会っていたかもしれませんね。

私はスタート地点に集合するにつれてどんどん緊張して盛り上がりに鳥肌がたち、車椅子レースの入場で拍手が沸きあがったところでもう涙をこらえるので精一杯。なんか心がイッパイになっちゃいました。
走っているときも街の人の温かさにすごく感動でしたよね!当日までも多くの日本人と各国の人々があふれてるし、当日も早朝から大騒ぎなのに外に出て応援してくれたりすごくうれしかったです。ボランティアのたくさんの人たちにも感謝でイッパイでした。悪いニュースのあふれる時代ですがステキなこともあるんだなって思えたし、何より自分にとってすごくいい経験になりました。また来年も出たいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初めてのホノルルマラソン 更新情報

初めてのホノルルマラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング