ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弥富市立弥富中学校コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは早速自己紹介をお願いしまするんるん

以下のことを書いていただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ハートクラス(担任の先生)
ハート卒業年度
ハート部活
ハートその他活動

他にも何か思い出があればどうぞるんるん

-------------------------------------------------------------------------

まずは私からチューリップ

初めまして、あおいですクローバー
ハート平成15年度卒業
   1−D 野田先生
   2−C 滝川先生
   3−F 佐藤賢一先生 でしたexclamation ×2
ハート部活はソフトボール部
   ショートの4番でキャプテンやってました。
   でも全然打たない4番でした(役立たずたらーっ(汗)
   ソフト部元顧問の山田昌彦先生大好きですハート達(複数ハート)<告白・笑
ハート3年の前期には生徒会会計もやってましたーexclamation

3年間色々あって波乱万丈でしたが、その分思いでもたっくさんありますハート

このコミュニティで先輩に会えたら感激ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いしますムード

コメント(178)

初めましてヾ(ハート′▽`)ノムード
さとさやです☆
☆*:・゜★:*:・゜☆*:・゜★:*:・゜

平成14年度卒業で

1ーD 服部先生
2ーD 足立(山本)先生
3ーD 吉次先生
でしたるんるん

りんご部活りんご
1年のときは陸上部にいましたーぴかぴか(新しい)
が…、小学校の時にした‘半月板損傷’の痛みが悪化?復活?したためと、陸上が嫌になったため陸部をやめましたがまん顔

で、2年から美術部(笑)へえんぴつ
全然ー文化系人間じゃないのにね(笑〃)

ってな感じですひよこ

☆*:・゜★:*:・゜☆*:・゜★:*:・゜

コミでうちを知ってる人がいたらぜひマイミク登録しちゃってくださぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくですm(_リボン_)m
はじめましてexclamation酒飲みッキーです。

卒業年度は94年度で担任・部活は下記の通りです。

1年→椙村先生
2年→近藤(博)先生
3年→長谷川先生
部活→バレーボール(水谷先生)

宜しくお願いします。
ふぁいあと申します。
2001年3月卒業です♪

担任の先生は…
1年C組:川口先生(理科、柔道部に誘われた覚えがあります)
2年C組:高橋先生(国語、色々とお世話になりましたm(_ _)m…が、クラスはうろ覚え(汗
3年A組:加藤先生(数学、「相似」の時に、ほとんど毎度のように「ほうきとちりとりを持って〜」って言ってた記憶がw)

部活は、ソフトテニス部でした。(ずっと補欠でしたがw)

昨日、旧弥中校舎のお別れ会があることを初めて知り、今日の朝、あわてて行ってきました。
一部、入れなかった教室があったのは残念ですが、行く事ができて本当に良かったと思います。
こんにちは
平成7年卒業で
1−G中村先生
2−?
3−A山田先生
クラブは水泳部
特殊学級(井上先生)も三年間入ってました。
よろしくお願いします。
はじめまして。現在30歳のナナです。
っていうか、今現在弥富に住んでないので、弥中が移転してるなんて知らなんだー!!
びっくりびっくり…。「おみよしの松」なつかしーなー…。
担任の先生の名前とか忘れちゃったけど、校長先生は八島先生、部活は剣道部で顧問は金城武先生でした。剣道部黄金時代の一人です〜うまい!
誰か同級生見てないかな〜。
こんな私でもマイミクしてくれる方がいたらよろしくお願いします。
名古屋で芝居やってる、変わり者です。
この中では数少ない昭和62年卒業生です!!
現在は東京にてスーパー営業マンです^^

1年D組時代の担任『順子先生』・・・元気かなあ・・・??
体育の若手教師で始めての担任だった。。
合唱コンクールで優勝できたのも、順子先生にクラス全体が引っ張られたなあ〜

とまあ、、3年間野球部に所属・・一応キャプテン→名古屋市の当時は『私学5強』の一角に進学。。(今は4強・・俺の高校がはずれた)
今年19目がハート
1Dハート植田先生
2Bハート 〃  
3Aハート喜一先生
当時影薄く、インキャラやったんでわかんなぁい人多いと思うけどよろしくわーい(嬉しい顔)
はじめまして

H3年度卒業です


担任の先生は…

1年佐藤先生(通称モジャ)

2年、3年は忘れちゃいましたがまん顔


部活は演劇部でした顧問は椙村先生&田村先生



新中学校の開放に行ってきたけど めちゃくちゃきれいですねexclamation ×2今の子達がうらやましいです



実家からは新中学校がよ〜く見えます


どうぞよろしくラブレター
初めまして。

1−C 小島先生(社会)
2−F 宮原先生(音楽)
3−F 堀田先生(保健体育)
昭和59年度(昭和60年3月)卒業
ブラスバンド部

卒業してから25年近く経ちます。昨年弥富中が移転するということで、卒業以来久しぶりに旧校舎へ行きました。全然変わっていなくて懐かしく嬉しかったです。職員室などがある校舎(?)の入り口にチューリップみたいな像があってびっくりしました。おみよしの松が健在していて、そのまま残すと聞いて嬉しかったです。

よろしくお願いします。
連続書き込みで失礼します。

コミュに参加されている方は20代の方が多いんですね冷や汗もうすぐ40代の私が参加してもいいんだろうか…と感じてしまいましたあせあせ

私が通っていた頃にあったクラブが無くなっていたりするんですね(演劇部とか体操部とか)。私の一つ下の学年の演劇部所属の女の子が芸能界デビューした、と卒業後に話題になっていました。確か、中山美穂さんとドラマで共演していたような…

私の学年は6クラスでしたが、一つ下からは7クラスあったように覚えています。
初めまして

今年二十歳になります
1‐B 船橋先生
2‐B 植田先生
3‐E 宇佐美先生

部活はサッカー部です
補欠だったので活躍ほぼなしです泣き顔
新校舎は家からめちゃちかいから通いたかったあせあせ(飛び散る汗)
まだミクシィ始めて間もないので同い年か近い人いたら絡んでください
はじめまして!昭和60年?卒業まもなく39歳になります。1年〜3年全てG組ふらふら
1年後藤先生(ごとばばってあだながあったような?) 2年小出先生(確か学年主任だったような)
3年堀田喜一郎先生
部活はバレー部で水野先生でした。部活は練習むっちゃきつかった覚えがあります。でも郡市、西尾張は無敵でした。毎週土日は練習試合で、遠くは松阪や岡崎まで試合に行った覚えがあります。
卒業式の日同級生が亡くなって、クラス全員で、お通夜とお葬式に行った事を今考えるとスゲーまとまったクラスだったと思います。今も同窓会があるらしいのですが、最近まで北陸にいたので、知らなかった・・・ちなみに弥富市になっていたのも、中学校も移転していたのも知らなかった・・・同級で芸能界行った人もいましたねぇ(たしかあだ名が、ごときょーだったかな?)、大学でなんかパキスタン行って誘拐されて、国が動き、解放されて空港で記者会見やった たかやす君元気かなぁ?
長くなってすいません。本当中学校が一番楽しかったので・・・
皆様はじめまして♪
昭和62年に卒業したネコバカと申します♪
m(__)m

一年担任、金城先生
二年担任、忘れた(滝汗
三年担任、上田先生

部活、一応柔道部(幽霊部員でしたが)



長いこと登校拒否していたんでイマイチわかんないですね…
(ーー;)

皆様宜しくお願い致します
m(__)m
48年生まれですたらーっ(汗)かなりおばさんになりました泣き顔
しかし、懐かしいわーい(嬉しい顔)3年の時の担任は、もじゃでしたexclamationかなり迷惑をかけたことでしたあせあせ
今は、遠く離れて高知県で、シングルマザーでがんばってますパンチ
やちゅうの思い出語りたいですねるんるん
はじめましてぇわーい(嬉しい顔)

いまさらながらmixi始めちゃった私・・・たらーっ(汗)

『弥中のコミュニティーあるんだぁグッド(上向き矢印)懐かしいっるんるんるんるん

ってな感じで思わずカキコしちゃいましたぁ手(パー)

【自己紹介】

卒業年・・・分からないけど、現在27歳

クラス・・・
1-C 担任 長谷川先生
2-F 担任 滝川先生
3-C 担任 忘れました・・・ごめんなさいバッド(下向き矢印)

部活・・・
吹奏楽部(トロンボーン担当)
顧問は後藤治先生
少人数だったけど、先輩後輩あんま関係なくメッチャフレンドリーで楽しかったなぁるんるんるんるん

こんな私ですが、よろしくデスッ猫
おじゃまします。
羽花さん@163よりさらにおばさんの1967年生まれ、だから1982年度卒になりますか。
最近ランニングを始めまして、武道場前の道(ももの木沿いの道というか…)をコースで走ってるんですが、ふと気がつくと弥中の校舎がなーい!
で、いろいろ調べてるうちに、ここにたどり着きました。
引っ越し→旧校舎解体なんて知らなんだ…あせあせ(飛び散る汗)
ま、そんなこんなでよろしくお願いします♪
卒業年度は2001年3月。

クラスは
1-E(割愛させてください)
2-B(割愛させてください)
3-D(割愛させてください)

部活動は文化系でした。あとはお答えできません。(あまり、いい思い出がなかったので…。)

よろしくお願いします。現在40歳。2年の時に、転校してきました。担任は、2年、中嶋。3年、荒木。部活は、卓球部。仲間に、してくれ〜。

はじめまして
コミュに参加されている方は20代の方が多いんですね。もうすぐ60代の私が参加してもいいんだろうか…と感じてしまいました。
1952年生まれ昭和43年3月卒業です。当時は北中はまだなく弥富中だけでした。
私の学年は7クラスでした。
私の学年まで卒業して30年すると、有志で全クラス合同のクラス会実行委員会たちあげて開く伝統がありました。先輩がたがノウハウおしえてくれました。平成11年に私が、事務局長になり300人中140人ほどが全国から集まり合同クラス会ひらきました。あとにつずく人たちが現れないのが残念です。
この年になると、鬼籍に入る人もでてきました。還暦過ぎたらまた集合の号令だそうかなと思っています。
部活は新聞部でした。高校は写真部で帰り道に撮影した弥中の写真です。

はじめまして〜(^^) 平成3年卒になるんかな?
52年の早生まれです。1−G坂井
2−社本
3−B社本
だった気が…
つい先日辻先生の定年退職のお祝いに参加してきたよ〜わーい(嬉しい顔)
サッカー部のヤンチャボーイでした。
誰か知っとる人連絡待ってま〜す。
はじめまして。
見たかぎり、あたしが最年少かな
ちなみに2011ねん卒業です。
ちなみに小澤先生と西沢先生あたりの先生を知ってる、最後の学年でしたぁもうやだ〜(悲しい顔)
はじめまして\(^o^)/
1F:横T
2A:柴ごん
3B:後藤

よろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

ログインすると、残り156件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弥富市立弥富中学校 更新情報

弥富市立弥富中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング