ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

港区立三河台中学校コミュのS48年〜S49年生まれの人、この指止まれっ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰かいるかなぁ〜?ここ数年、連絡が取れる10数名でプチ同窓会開いて飲んでるよん。でもどうにもこうにもそれ以上広がらない(涙)。どなたか見てる人いたら連絡よろしくですぅ。

コメント(17)

しまさん。
止まってないわよー(笑)。
しかし超久しぶりだねぇ。!村元の二次会以来だよね〜?
2児の父親とはびっくりしたよー(驚)。

GOOFYゴリちゃん。
とりあえず忘年会はガールズナイトにしますか♪
新年会では村元の奇妙な踊りまた見ちゃう(笑)?
これよこれっ!
止まってるべ(笑)。
えっと、ミク上の本名変えてますが、くがといえば、わかります?大変ご無沙汰です。
見つけたので、入ってみました。
かなりご無沙汰レスで失礼(焦)。
ちゃこますたーさん、分かった〜♪
超久しぶり!!ここで会えるとは嬉しいなー。
確か「くー子」って呼ばれてなかったっけ?
私は旧姓「田中」です。(ふっ、ふつー・・・)
分かるかな?
ずいぶん止まっているいるようだけど・・・
誰か、いますか?
「同期会やるぞ〜!!」・・・て、知ってるよね。
みんな、ヨロシク!

28日(日)「さよなら校舎開放デー」にいってきました。
久しぶりに入る教室は、ずいぶん狭く見え、教室の黒板も、カーテンも、あのころのまんま、懐かしく、淋しい気持ちになりました。
たくさんの思い出のある、体育館で仲間数人と、酒を飲みながら、懐かしい話で盛り上がることができ、楽しい時間でしたよ。
28日にお会いした方、懐かしかったです。
お会いできなかった方、12月にお会いしましょう手(チョキ)

> タナ
レスが遅すぎですね、すんません。そうです、くーこです。
田中って、ゆみちゃん?
どーも、ご無沙汰です。
現在妊娠中で来月出産予定の為、28日は参加出来なかったんだけど、
うちの母親に代わりに最後に校舎を拝んできてもらいましたあせあせ

>ちゃこますたーさん

そうです、由美です!久しぶりぃぃぃ。元気にしてる?
12月の同窓会にはかなり行きたいんだけど、出産早々育児放棄という訳にも行かず・・・げっそり
落ち着いたら是非是非会いたいわぁハート達(複数ハート)

>やっちぶっちさん

幹事、色々大変だと思うけど、頑張ってねウインク
そして、また来年辺りに同窓会企画してくれぃ。
>タナさん
いろいろお世話になりました。おかげさまで、80%ぐらいの
仲間に連絡することができましたうまい!
今回、参加できないのは、残念だけど、元気な赤ちゃん、産んでください!
来年、また企画しますので、そのときは、赤ちゃんも一緒にね手(チョキ)
やっちぶっちです。
12月に行われた、同期会の写真をアップしてみました。
皆さんのご協力により、楽しい会になりました。
ありがとうございます。

皆さん!何人の名前を思いだせますか?
ちなみに、先生2人、同級生32人の計34人です。
にょぐにょぐさんからいただきました。
同期会写真、第2弾!
えぇ〜?!
何人かは分かる。ってか昔とほぼ変わってない人もチラホラいる様な(笑)?
でも、全然分からない人もいるぅあせあせ
皆、大人になったのねぇうまい!

やっちぶっちさん。

来年も是非是非企画お願いしますぅ〜ビール

それまでにがっつり子育て、頑張りますウッシッシ
今頃ここの写真見たあせあせ
わかる人はかわらなすぎ、わかんない人は変わりすぎじゃない?
こないだ卒アル出てきたから照らし合わせてみたけど半分はわかんなかった。
私はわかってもらえるのだろか・・・?

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

港区立三河台中学校 更新情報

港区立三河台中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング