ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

運転にがてなの♡コミュの自己紹介 (はじめましてはこちらへ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介、はじめましては
こちらのトピックに書き込みしてくださいまし。

運転暦、好きなドライブルート、
私はこれが苦手〜っていうのがあれば
一緒に書き込んでみて〜
よろしく m(__)m ペコリン



コメント(679)

はじめまして。免許を取って約5年たちます。
実家に帰ったり通勤にちょくちょく運転はしていましたが、
未だに運転は苦手です。中でも高速の合流がどうしても
怖くてまだ自分で高速を走ったことがありません。
実家へも時間をかけて普通の道から帰っています(泣)

あと、交通量の多い土日は極力運転したくありません(笑)
それでは、よろしくお願いします。
アメリカン系のバイクとか話が合うコミュ友募集中だょ(^з^)-☆
はじめまして。
ミッションバイクのエンスト率は90%を越えます。
スクーターならッ、スクーターなら峠だって越えられるのに!
初めまして(´∨`)
ペーパーを卒業して1年以上経った(はず)のに事故を起こすわ自爆するわ散々な運転センスの無さにがっかりです…

このままでは人身事故を起こしかねない。目配り気配り気をつけ上達してゆきたいですたらーっ(汗)
初めまして。
免許をとって、9年ぐらいになるのに
初めての道だと不安で緊張しちゃってますたらーっ(汗)
幸い、事故はないんですが長距離を走らないから、バッテリーがあがっちゃうんですよね泣き顔

よろしくお願いしまするんるん
こんにちは 手(パー)

14年間ペーパードライバーでした。
そんなわたしを見かねた友人が、
教習所では教えてくれなかった実践的なコツを教えてくれました。
おかげで、今では車で遊びに行けるようになりました。 車(セダン)

友人のサイトです。 パソコン

「気付くだけで運転がみるみるうまくなる
本当に知りたかったドライビングテクニック55のポイント」
http://paperdriver55.com

何度も読み返して注意点を頭に入れ、
ひとつずつ意識しながら練習中すると、
不思議に出来るようになっていました。 指でOK

ぜひ挑戦してみてください。
練習あるのみです。 ハート達(複数ハート)

免許取って3年?
未だにバックが下手くそです(//∇//)

よろしくお願いします♪
はじめまして。
免許を取って二十年目です。

仕事でも運転していますが、正直言って未だに運転は下手です。目測の誤りが多く、よく擦ります。全般的に車両感覚が鈍いです。

よろしくお願いします。
はじめまして!!今、私は運送業に就いているのですが・・・とても運転が下手で悩んでますフォークリフトで商品をダメにするは営業社を擦りまくるわ大きなトラックを運転できないわww

どうかヨロシクお願いします
はじめまして。
免許を取って3年になります。
運転センスがなさ過ぎて、毎回運転前と運転中ド緊張してます。

よろしくお願いします。
 初めまして。
 現在教習生ですが昨日生まれて初めて実車操作した時、カーブでハンドルを早く切り過ぎてしまいます。其に、加速が恐くて…。
はじめましてm(__)m
18のときに免許を取って、ほぼ毎日乗っていますが
知らない道に入ってしまったりすると
焦ってぶつけてしまうことが多いです…

もっと冷静に落ち着いて判断・運転できるようになりたいです(;_;)
バックでぶつけることが多いです↓↓

ログインすると、残り667件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

運転にがてなの♡ 更新情報

運転にがてなの♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング